

TOP記事

相互リンクしてくれる方、募集中です!

してくれる方は、この記事へコメントお願いします。

アラド戦記、SuddenAttack、サミタ等、様々なジャンルからお待ちしております!




電脳HACK?! 糞イベですよね!

どうも、こんばんは。

訪問者が3人ということで更新しますww

二桁とかなる日きたらいいな・・・

ということで、前回の記事の金太郎は無事とれてミッション8つ達成しました!!

あとは、とよまるイベのやつの景品がきて結構最高がたまって

ウハウハ状態です!

あとアバターなんですけど・・・

メグ制服ver

このアバターの動きが微妙・・・。

そして、難易度高いでしょww とかいってたスレの人達がいましたが

普通に☆4とか残念です・・・。


現イベで「電脳HACK」がありますが

みなさん参加されてますか??

私は、一切触ってないです・・・。

まず、機種選択が無理で景品獲得のための勲章数もおかしいし

課金すればとれそうだけどしたくないし全くノータッチ。

なので、明後日のメンテまでは未勲章のものをやってます!

今は、戦国乱舞の新しいやつをプレイ中。

戦国乱舞

戦国乱舞の陰陽座いいですよね!

バジリスクの主題歌気に入ってます。

とりあえず、さっき3連してIA放置してますが果たしてこれも勲章とれるのか?!

未勲章 46/77 です。

それでは、この辺で!!

実戦報告とかしたいのは、やまやまですがあいにく給料日前でできません;w;

以上で、更新終わり!!

あぎじゃびよい2

どうも、こんばんは。

とりあえずざっくりと報告。

サミタのイベントは、15000勲とか使ってなんとか

7個までクリアしました。

残るのがそれ浜3勲とアレジン3勲と金太郎3勲だったので

金太郎をIA放置してどうなるかですね・・・。

クリアできれば、うまいなって感じで放置します!

明日からは、新しいイベントですが

イベント機種が2機種とか、全然おもろくないですよね・・・。

SRDとか^-^;

イベント改善じゃなくて、改悪じゃん。。。

コレも、サミタのシナリオか?!

ということで、後でまた金太郎3勲とれたか報告しますね!

以上です!

あぎじゃびよい&実戦報告

どうも、お久しぶりです。

見てる人いないけど、更新してみます。

とりあえず、サミタのほうから...

サミタは、以前報告したとおり13勲で終了。

メンテが木曜日だと1日空くから俺的には

金曜日がいいな・・・。

とりあえず、イベント内容ですが

どうなんでしょう・・・。

景品が全部○袋だからいいときはいいんだろうな。

あとは、3枚インテリ袋とか!

5ぐらいまではいきたいけど、どうだろう。

ということで、今は未勲章のデジハネ北斗の拳うってます。

すでに270はまりつらいです・・・


次に、実戦報告

もう、おなじみ金欠には優しい?0.5円で0.4円換金のG店。

マイホになってます!

今回は、17時夕方からの実戦。

釘は、普通ぐらいかな。

中には、とことん悪いやつもあるけど・・・。

最初に、この機種。

main_image.jpg

今は2が人気だけど、0.5円なので古いやつしかおいてない・・・。それの甘デジ。

これが400円で潜伏からの

タイガーボーナス

タイガーボーナス!

無事に、ST50回転へいきます。

しかし、あえなく3連で終了。

◆現在の持ち玉:1500発ちょっと

これで、換金したら200円プラスになりますが続けます。

次の機種がこちら。

machine.jpg

ライディーンの甘デジです。

これで、途中の25回転ぐらいでやめてあって

ここから2回転で当たり!

聖光神剣

そこから、7テンパイだったり

7.jpg

で2500発ちょっとGET。

最後に、ふらふらみてて目についた福音で

オス1決めました。

3連(全部4R)

そこで、実戦終了。

色々打ちましたが時間が21時近くだったので

終わりました。

結果

投資:600円
換金:2000円

収支:+1400円

2回いきましたが、どちらもプラス収支で終了。

合計でプラス2400円。

うまいです!!!!

ということで、今回の更新は終わり。

読んでいただきありがとうございました。

おまけ

ラオウ昇天 背景

甘デジだけど・・・

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

FIREイベ&実戦報告

どうも、お久しぶりです。

とりあえずサミタのほうを報告!

FIRE イベ状況

もう、これ以上はないかな・・・。

メンテが木曜日にあるので、あと7勲なのですが

不発したら終わりなのでやめます。

なので、最終的には13勲と微妙な数字で終わった・・・


ダイナマイトに挑戦していたのですが・・・

ダイナマイト挑戦中

他の人が出て、私はマイナスだったのでやめました^-^b

なので、未勲章でもあり演出も楽しめる慈母を打ちたいと思います!

このような復活が気持ちいいですね。

レイで復活 慈母

確率も甘めで手打ちでも見れるしいいかな!

あと、次のイベントはもう少し楽しめればいいな・・・。

最近、古い機種ばかりだったから液晶ついてるやつがいいです。

あと、新パチンコ機種お願いします。

マクロスFとか慶次とか・・・。

それ導入したら、少しはやる人増えるんじゃないかな?

ということで、前いってた実戦の報告!

いったところは、0.5円貸 0.4換金のところです。

何分、金欠なもので・・・。

最初に打ったのが、この機種。

月影 機種

CR 月影 です。

とりあえず、釘が若干開いてたのと継続率80%続けば連チャンするじゃんという

甘い考え。

200円で7テン月影チャンスに入り

月影チャンス

画像とは違いますが、「奥義」へいき

2R潜伏。

少しはまって400円でなんとか当たり。

月影

んで、AKB並の「よっしゃ、いくぞおお」とかいって連チャンさせようと思ったら

その後すぐ敗北。

2R通常引いた^-^;

それで終わろうかとも思ったけど、後味が悪くて

少し古いけど、ユリアSTVに着席。

201007071522274f1.jpg

そこから、はまりまくる・・・。

400円投資してやっと赤オーラから強敵背景等きてアミバリーチ。

あみば確定

足が勝手に・・・といって落ちていきました。

そこから、時短引き戻しが結構あって

引き戻し

最終的には

投資:800円
収支:+1000円(1800円)

まあ、遊び資金は出来たかなって感じですね(笑

ただ、金欠だからな・・・。

明日も、ちょっと時間が出来たのでいってこようかな!

ということで、この辺で終わります。

読んでいただき、ありがとうございました




Music


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

Tuvai

Author:Tuvai
◆サミタ◆
Name:Tuvai
称号:昇天
とりあえず、まったりやってます。

◆SuddenAttack◆
  サドンアタック
Name:Tuvai...

元Name:[L.T]..1*J.Revy     
Clan: no
KD: 44%
Main Weapon: Ak-47
Sub Weapon: D.Eagle
sensitivity: 5
acceleration: off
crosshair: 1

◆REDSTONE◆(桃鯖)
  レッドストーン
1st †双翅†
2nd Reset
3rd パチ好き男
4th TwoHand_Revy



◆twitter◆
Name:TwoHand_Revy(Tuvai.Revy)

◆Skype◆
Skype表示名:Revy
Skype名:toma4869
気軽にコンタクトしてください。



相互リンク大歓迎!
コメントにお願いします^-^b

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
