

Christmas Eve

こんにちはー、先ほど自動車学校から帰ってまいりましたベクトルです。

本当、自動車学校だるい。

学校よりはマシだが・・・。

あと、明日から指導員とやるようだが

指導員の人が、めっちゃ怖いわ。

年は、40後半ぐらいかな。

えらく、頑固そうな・・・うん。

とても、明日が怖いです。

そういえば、ハンも同じ自動車学校へいっていることが発覚?!

もしかしたら、会うかもしれんなw

初顔合わせですね、分かります。

そして、オンゲのほうですがSAはしばらく休止したいとおもいます。

タイピング速度においついてない乙PCでやってられなくなった・・・。

なんで、こんなになったんだ。

やっぱ、アップデートとかかな。

ということで、RSへいこうかと!

他のオンゲやってみましたが、なんか一人でやれないw

また、RSの皆様よろしくお願いします!

物理弓を消して新しく作ろうかな。

職と名前募集中!

名前は、やっぱRevyかな

まぁ、コメントとか自分の意見で決めます。

それと、もしRSやっている皆様でまた相互リンクを

していただける方は、コメントにお願いします!

今、骸骨サンタが熱いみたいだw



これ、本当吹いたw

では、もし見かけたら ブログ見てます!とかの耳打ち待ってます^-^b

では、Au revoir

PS.
今日のパーティーどうなるかな^-^

おっしゃああああああああああああああああああああああああああ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

職 中3の女の子
名前 幼女最高!!!!!!!!!!
で、お願いします^^

No title

幼女美味しかった
でいいよ

これ去年みたきがするw

コメントの返信

>ゼクト
それは、ねーなw

>アルス
それもねーよw

見ただろうねw
たぶん、ニケと一緒に見たなw
Music


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

Tuvai

Author:Tuvai
◆サミタ◆
Name:Tuvai
称号:昇天
とりあえず、まったりやってます。

◆SuddenAttack◆
  サドンアタック
Name:Tuvai...

元Name:[L.T]..1*J.Revy     
Clan: no
KD: 44%
Main Weapon: Ak-47
Sub Weapon: D.Eagle
sensitivity: 5
acceleration: off
crosshair: 1

◆REDSTONE◆(桃鯖)
  レッドストーン
1st †双翅†
2nd Reset
3rd パチ好き男
4th TwoHand_Revy



◆twitter◆
Name:TwoHand_Revy(Tuvai.Revy)

◆Skype◆
Skype表示名:Revy
Skype名:toma4869
気軽にコンタクトしてください。



相互リンク大歓迎!
コメントにお願いします^-^b

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
