スポンサーサイト


久々のグレネードFPS さどんあたっく

こんばんは。

今日で、夏季休暇終わりました。

明日から、大学始まります。

単位のほうは、受けてた講義は全部受かりました。

22単位とれたかな。

後期もがんばってこ。

15日、給料日っぽい。

末〆だったから、あまり入らないだろうな。

21日~だったからな。

まぁ、初めての給料だから楽しみです。

----------------------------------------------------

アラド戦記は、レンジャーを42Lvにしました!

これから、どうなるかな。

微妙。大学始まるとな・・・。

がんばってこ。

------------------------------------------------------

サドンアタックは、昨日と今日めっちゃ頑張った。

久しぶりにやって、2、3倍デス余裕でした。

でも、風の言葉で頑張ろうって思えたんだ。

「ベクトルのKillは、勝利に繋がるKillやからな。」

さあ、がんばってこ。

PCかいてえ。

------------------------------------------------------

最後に



竹達彩奈まじ、天使。

終わり。

To be continued...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さわっちゃんW

Commentの返信

>けんつか
そこは、触れないでおきましょう。
暗黙の領域です!
Music


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

Tuvai

Author:Tuvai
◆サミタ◆
Name:Tuvai
称号:昇天
とりあえず、まったりやってます。

◆SuddenAttack◆
  サドンアタック
Name:Tuvai...

元Name:[L.T]..1*J.Revy     
Clan: no
KD: 44%
Main Weapon: Ak-47
Sub Weapon: D.Eagle
sensitivity: 5
acceleration: off
crosshair: 1

◆REDSTONE◆(桃鯖)
  レッドストーン
1st †双翅†
2nd Reset
3rd パチ好き男
4th TwoHand_Revy



◆twitter◆
Name:TwoHand_Revy(Tuvai.Revy)

◆Skype◆
Skype表示名:Revy
Skype名:toma4869
気軽にコンタクトしてください。



相互リンク大歓迎!
コメントにお願いします^-^b

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
