

SR最高!

こんばんは。

明日は、大学1~5限まで連続...

つれえ。

終わったら、SAやってこ!

水曜日は、昼からやしな。

こんなAIMほしいな。



キルアになってこか!

最近は、CWばかり明け暮れてます。

まじ、楽しい。

SR最高ですね

3rd

3rdは、くそ。またよろ

だが、最近ラグいときが多いから

つれえときも多々ある。

最近の課題は、ロング勝負とかで同じところから2度出ないことかな。

前は、あせって何回も同じところから打ってたから

負けることが多かった。

なので、気をつけてこ。

あんりさん、アドバイスください。

-------------------------------------------------

アラドは、レンジャーがやっとマグマ地獄から抜け出せた。

44lvでホワイトランドと影いってます。

でも、どちらかというとSA>アラドかな。

人数集まるまで、やる感じかな。

まじ、ネカフェで一回SAやってみてえよw

明日、頑張ってこ....

To be Continued...

PS.
れすたーさんから、暴言。誹謗中傷受けました。

追放処置いけます。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

レスター名言集
「あーもう芋しね!べくとるもしね!」
「べくとるって誰?_?居たっけ?」
「フヒヒwwwサーセンwww」

・・・どんまい。気を取り直してこ。

No title

マジすいませんでした

No title

まずは相手の体に照準を合わせます。そして左クリックを押します。すると相手が死にます^^

マジレスすると、ジャンプとかで横切るやつは8割方当てられるぐらいになると良いと思う。CPのBLとかね!

当てられなかったときは、場所ばれてるからすぐに変えたほうがイイネ!

No title

↓レスターの暴言知らなかったからthx
追放処置してこ。
そしてcwやってこ。
レスターなんて過去のデブ忘れてこ。

Commentの返信

>かぜ
れすたー、調子にのってあるなw
気を取り直して、AR勧誘してこ!

>れすたー
?ー?

>あんり
ジャンプかー。
AIMあってるときとか、一応ちょこちょこあるんやけど
弾が出ない時が多いなw
場所は、確かに変えていったほうがいいな。
今度から気をつけてみよう。

>しの
CWやってこうぜ!
最近、きてないじゃないか。
過去やな^-^b
Music


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

Tuvai

Author:Tuvai
◆サミタ◆
Name:Tuvai
称号:昇天
とりあえず、まったりやってます。

◆SuddenAttack◆
  サドンアタック
Name:Tuvai...

元Name:[L.T]..1*J.Revy     
Clan: no
KD: 44%
Main Weapon: Ak-47
Sub Weapon: D.Eagle
sensitivity: 5
acceleration: off
crosshair: 1

◆REDSTONE◆(桃鯖)
  レッドストーン
1st †双翅†
2nd Reset
3rd パチ好き男
4th TwoHand_Revy



◆twitter◆
Name:TwoHand_Revy(Tuvai.Revy)

◆Skype◆
Skype表示名:Revy
Skype名:toma4869
気軽にコンタクトしてください。



相互リンク大歓迎!
コメントにお願いします^-^b

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
