

New PC!!

やー↑ おにゅー ぱそこん きましたよ!

ノートですが、満足です。

ノートの理由としては、電車の中でレポートとか

課題をしようと思ったからです。

通学の時間が電車で1時間ちょっとかかるので

その時間を有効に使っていこうと思いまして...

さて、新しいパソコンを買って

最初にやったのがSAなのですが

半端ないですね。

弾がきちんと出ます!

しかし、弾が出るのでどうしてもフルバ状態になりがちのようです。

SRのほうは、経験不足もあるでしょうから

これからは、SRがんばっていきます。

ウェアハウスもきちんとがんばっていきますよ!

そして、動画を撮りました。



ウェアハウスの動画で、くそ下手ですけど...

誰か、稼ぎ方とかアドバイスください。

スカイプしながら、野良とか人数合わせとかいけます。

コンタクト追加どんどん、お願いします!

らいつべ配信もやってみたいなー

では、明日も大学ですのでこれにて・・・。

To be continued...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

弾が出るってすばらしいよね。

自分もなんとかSA落として、こそこそやって生きたいと思います
ゲーム未実装つれー。

スカイプは実装したんでベントまたよろ
ぬるぬるとぅないぽーのベクトルさんに期待!

No title

ハンドガン当てようず

No title

俺のQckミニ捨てる講座が全部のっているぞ!

Commentの返信

>しの
早くやってこ!

とぅないぱーいけます!!

>zecto
本当、そうだよなw
CW中まぐれしか当てれないからがんばるわ。

>けんつか
www
Ventの音の消し方研究中です。

No title

感度低いんでね?

No title

eeeeeeeeee
俺も高スペでできるときが確かに近づいている・・・

あと、置きする時は標準は胴に置いていたいいですよ!
で、反射神経も考えて横のスペースを空けるとか!
いらんこといいましたw
ノシ

Commentの返信

>あんり
感度ちょっとあげてみるかな・・・。

>ぴょんた
胴か!
確かにそうかもしれないな。

スペースは、ちょっとあけてるから
胴を意識していこう!
ありがとー
Music


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

Tuvai

Author:Tuvai
◆サミタ◆
Name:Tuvai
称号:昇天
とりあえず、まったりやってます。

◆SuddenAttack◆
  サドンアタック
Name:Tuvai...

元Name:[L.T]..1*J.Revy     
Clan: no
KD: 44%
Main Weapon: Ak-47
Sub Weapon: D.Eagle
sensitivity: 5
acceleration: off
crosshair: 1

◆REDSTONE◆(桃鯖)
  レッドストーン
1st †双翅†
2nd Reset
3rd パチ好き男
4th TwoHand_Revy



◆twitter◆
Name:TwoHand_Revy(Tuvai.Revy)

◆Skype◆
Skype表示名:Revy
Skype名:toma4869
気軽にコンタクトしてください。



相互リンク大歓迎!
コメントにお願いします^-^b

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
