スポンサーサイト


サドンアタック・・・。

0時で、とうとう変わってしまいましたね・・・。

ネクソンへ。

これは、定期メンテナンスは1日になりそうです。

風がいうには、定期メンテナンス=定休日らしいw

さて、最近は専らSAやってますが

本当、多人数にやられたり

つめられてしんだりすることが多い。

本当、引くこと覚えたいのですが

なぜかね・・・。

そういえば、11月中旬ぐらいに大会あるみたいなので

LT出場してみようかな。

5人いける人いるかな・・・?

果たして、ネクソンになることによって

どうかわるのか・・・。

また近いうち、動画UPしてみたいですね。

定休日のときに、何やろうかな。

またアラドか・・・?

ラパンがやってたっていう

カバルオンラインも気になった・・・。

どうしよおお。

ま、ペーパーマンは なかったwwwwww

ぐれを・・・投げるわっ!!!

To be Continued...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日おもしろかったですねw
ファイアインザホーーーール!
でもなんかSAの終わりの臭いがしました

てか名前のやつ使ってくれてありがとうです!
おれ字体もうちょい変えたかもしれませんねw
GIMP意外と使えますww

No title

あ、てかCABALおもしろいっすよ
おれ82LVくらいまでやってましたw
ノシ

イベント期間中にも使い物になりそうです。

カバルオンラインで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
イベントも開催されてるし、絶えずにゲームをプレイしたくなりました。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在が{オ&ー&ト}________{マ*ウ*ス}で、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

Commentの返信

>ぴょんた
SAきついよなw
人が絶対減りそう・・・。

いやー、いい感じだと思うぜ!
使わせてもらうわ。

カバルおもしろいのか!!
やってみようかな・・・。

>取り寄せ
あ、はい
Music


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

Tuvai

Author:Tuvai
◆サミタ◆
Name:Tuvai
称号:昇天
とりあえず、まったりやってます。

◆SuddenAttack◆
  サドンアタック
Name:Tuvai...

元Name:[L.T]..1*J.Revy     
Clan: no
KD: 44%
Main Weapon: Ak-47
Sub Weapon: D.Eagle
sensitivity: 5
acceleration: off
crosshair: 1

◆REDSTONE◆(桃鯖)
  レッドストーン
1st †双翅†
2nd Reset
3rd パチ好き男
4th TwoHand_Revy



◆twitter◆
Name:TwoHand_Revy(Tuvai.Revy)

◆Skype◆
Skype表示名:Revy
Skype名:toma4869
気軽にコンタクトしてください。



相互リンク大歓迎!
コメントにお願いします^-^b

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
