スポンサーサイト


ヴィジュアル系!

こんばんは。

久しぶりに更新します!

最近は、SAをやっていません・・・。

USBでIE使っていたのですが最近 警告音とともに接続が切れたりします。

数日前までは、普通になっていたのですが最近になって切れます。

何が原因かわからない・・・。

普通に端子で挿すにしても、ノートだから無理だし。

当分SAお休みなのかな。

解決策あれば、SAやりたいのに。

さて、では今 何をしているかというと

課題ちょこっとやって、アラド戦記また始めました。

低スペでは、楽しめなかったレンジャーも

けっこうおもしろいです。

そのため、もう48になって

覚醒

覚醒いきました!

そして、今日ぎりぎり49Lvにして終了。

あと、50Lvまで頑張ろうと思ってこの武器を手に入れました。

ワイパン

これで、どうなるかな。

強化したいとは思っているけど、まだ金ないので当分このままかな。

壊れたら意味ないしな。

あとは、バイオ4をやったりしてます。

でも、一人ではちょっと怖いのでみなとスカイプしながらやったりしてます。

今2-1です。

ゾンビというか、農民が襲ってきたのが半端なかった。

いろいろと頑張っていこうと思います!

--------------------------------------------------------------

さて、今日 P-Zone筑紫野店いってきました。

親戚の叔父と車でいったのですが、2008台ぱねえw

どんだけ、台あるんだよ!って感じだった。

最初は、前 香椎で打った 蒼天打とうかと思ったけど

叔父が、ライダーのショッカー全滅大作戦打ってたので

その隣で、打ってた。

でも、あたらず 甘エウレカへ。

1kで 1リーチのエウレカ群  役モノ で ジエンドリーチで

普通にはずされて、またライダーに戻った。

150回転ぐらいで、幹部リーチから入り4連終了。

その後、200回転ぐらいまわして8連だったかな?

カニバブラーまでいきました。

結局、チョコレートと飴が利益だった。

一応戻ってきたからいいか。

等価じゃなかったら、余裕で-だったわw

また、いけたらいいな。

福音打ちたかったけど、まじ釘が渋い。

どこもそうなのかな??

--------------------------------------------------------------

大学の学祭で、ゼミナールの皆で店を開いているので

手伝いにいってきた。

主に、呼び込みをしてた。

まぁ、「いらっしゃいませ、いかがでしょうか?」

みたいな感じかな。

入って一番最初の店なので、客が絶対通るから

きている人を見ると、ヴィジュアル系がきた。

まじ、すげえって思ったわw

あんな感じなんだね。

あと、背ちっちゃい子がいいな。

年齢は、同じぐらいで。

まじ、可愛い。

綺麗。

見惚れる。

明日も、いってきます^-^b

-------------------------------------------------

最後に、

まじ、 あやち天使

あやち

To be Continued...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Music


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

Tuvai

Author:Tuvai
◆サミタ◆
Name:Tuvai
称号:昇天
とりあえず、まったりやってます。

◆SuddenAttack◆
  サドンアタック
Name:Tuvai...

元Name:[L.T]..1*J.Revy     
Clan: no
KD: 44%
Main Weapon: Ak-47
Sub Weapon: D.Eagle
sensitivity: 5
acceleration: off
crosshair: 1

◆REDSTONE◆(桃鯖)
  レッドストーン
1st †双翅†
2nd Reset
3rd パチ好き男
4th TwoHand_Revy



◆twitter◆
Name:TwoHand_Revy(Tuvai.Revy)

◆Skype◆
Skype表示名:Revy
Skype名:toma4869
気軽にコンタクトしてください。



相互リンク大歓迎!
コメントにお願いします^-^b

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
