スポンサーサイト


バイトが週4になりました。

こんばんは。

今日もバイトいってきました。

出てほしいといわれ、水曜~土曜まで連続で週4日バイトになりました。

つれえ。

課題も、まじきつい。

さて、先週は大学の学祭りの打ち上げいってきました。

18:00に天神に待ち合わせて

そこから、楽風とかいてラフという店へ。

お疲れ様でした!といって開始したが、

カクテル4杯と生2杯でおわった。

頭痛が、まじくる。

これ、飲んでなれるしかないんかねw

カルアミルクめっちゃ、好きになったしよ!

その後、頭痛がしているのにもかかわらずカラオケへ。

歌えなかったけど、先輩達とかで盛り上がってた。

皆、以外な一面が見られてよかったかな。

今度は、歌ってみてえ。

てか、カラオケいきてえな。

誰か連れて行ってください。

---------------------------------------------------

アラドのほうは、50になりました。

また、暇なときにでも詳細書きます。

では!

To be Continued...

Ps.

アスラクライン おもしろい。

あと、神曲。



angela 神でしょ。

あと、操が一番いいです。

なぜ?って聞かれたら わかる人にはわかる!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういや明日楽ライン1期の最終回みてなくてとまってたwww

そのうちみてみようかな^^
Music


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

Tuvai

Author:Tuvai
◆サミタ◆
Name:Tuvai
称号:昇天
とりあえず、まったりやってます。

◆SuddenAttack◆
  サドンアタック
Name:Tuvai...

元Name:[L.T]..1*J.Revy     
Clan: no
KD: 44%
Main Weapon: Ak-47
Sub Weapon: D.Eagle
sensitivity: 5
acceleration: off
crosshair: 1

◆REDSTONE◆(桃鯖)
  レッドストーン
1st †双翅†
2nd Reset
3rd パチ好き男
4th TwoHand_Revy



◆twitter◆
Name:TwoHand_Revy(Tuvai.Revy)

◆Skype◆
Skype表示名:Revy
Skype名:toma4869
気軽にコンタクトしてください。



相互リンク大歓迎!
コメントにお願いします^-^b

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
