スポンサーサイト


書きます。

こんにちは、今日はバイトが入っている為 大学1限で終了でした。

帰ってきて飯食ってブログかいてます。

最近は、777タウンっていうパチンコスロットができるやつにはまってます。

これは、けっこう実際のに似ていてめっちゃいい!

これで、当分我慢しようとはおもう。

さて、アラド戦記にはSIがきた。

相当システムが変わった。

Lvも55まで頑張ってあげて

装備もフェルマセットへ。

フェルマ

あと、お金を相当使って引きの帝王もとりにいきましたよ・・・。

引きの帝王

クリティカルがずいぶんと下がったのでこれでカバーとかしないときつい。

でも、なんかそこまでやる気が出ない。。。

ソロでやるもんじゃないな。

一緒にやる人がいれば、まだモチベあがりそうなんだけどな。

どうだろ。

ハウリングソードもやってたんですが、マンネリ化してしまった。

サドンが一番 濃厚なんかな。

モチベは、あがってるけどポイントがきつすぎてやばい。

ポイントなくなったら、これもなくなるかw

戦跡とかをコピーしてこようとか思ったけど

Coming soonなんですね^-^;

まじ、ネクソンクオリティやな。

最近は、けっこう勝ち越してるかな。

10連勝とか達成してたしなw

本当、おもしろかった。

SR 上手くなりたいわ!

まぁ、ぼちぼち頑張ろうと思います。

リアルでは、ファイナンシャルプランナーの資格を目指していこうかな。

ハゲタカっていう、ドラマおもしろかったですよ!

よかったら、観てください。

-----------------------------------------------------------------------

ブログ更新があまりできなくてすみませんでした。

やろう!やろう!とは、思ったんですけどね...

では、そういうことで。

近いうち動画あげようかな。

と思ってあげます。



詳細とかでPart2あるかな。


よかったら、アドバイスよろしくお願いします!

To be Continued...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Music


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

Tuvai

Author:Tuvai
◆サミタ◆
Name:Tuvai
称号:昇天
とりあえず、まったりやってます。

◆SuddenAttack◆
  サドンアタック
Name:Tuvai...

元Name:[L.T]..1*J.Revy     
Clan: no
KD: 44%
Main Weapon: Ak-47
Sub Weapon: D.Eagle
sensitivity: 5
acceleration: off
crosshair: 1

◆REDSTONE◆(桃鯖)
  レッドストーン
1st †双翅†
2nd Reset
3rd パチ好き男
4th TwoHand_Revy



◆twitter◆
Name:TwoHand_Revy(Tuvai.Revy)

◆Skype◆
Skype表示名:Revy
Skype名:toma4869
気軽にコンタクトしてください。



相互リンク大歓迎!
コメントにお願いします^-^b

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
