

ARもった俺は、本当に使えない。

こんばんは!

やっと、更新するようになってきたかな。

さて、今日 時間があったので博多駅の中の書店に

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの本を読んだら

という本と証券外務員第2種の本を買いにいきました。

んで、母さんからもらった図書券だったので一応報告した。

だが・・・。

母「うわぁ・・。あんたオタクみたい・・・。」

っていわれました。

確かに、絵がアレだけど。

マネジメント

まぁ、確かにしょうがないとは思うけどさw

きちんとした企業経営に関する本なんだよな・・・。

つらかったわ。

ということで、

また動画張ります。

今回は、OTのCW。





本当、なんかBGMみたいなの入っているの申し訳ないw

でも、BGMとしていい!ってことで・・・。

To be Continued...

あと、どんだけARがくそかの動画


コメントの投稿

非公開コメント

No title

CWいいなあ 楽しそう
また復帰したら混ぜてください!

Commentの返信

>ぴょんた
CWだけしかサドンアタックねえわw
野良とか、本当いもげーだからな。

一緒CWやろうね!
Music


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

Tuvai

Author:Tuvai
◆サミタ◆
Name:Tuvai
称号:昇天
とりあえず、まったりやってます。

◆SuddenAttack◆
  サドンアタック
Name:Tuvai...

元Name:[L.T]..1*J.Revy     
Clan: no
KD: 44%
Main Weapon: Ak-47
Sub Weapon: D.Eagle
sensitivity: 5
acceleration: off
crosshair: 1

◆REDSTONE◆(桃鯖)
  レッドストーン
1st †双翅†
2nd Reset
3rd パチ好き男
4th TwoHand_Revy



◆twitter◆
Name:TwoHand_Revy(Tuvai.Revy)

◆Skype◆
Skype表示名:Revy
Skype名:toma4869
気軽にコンタクトしてください。



相互リンク大歓迎!
コメントにお願いします^-^b

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
