

どうも!!生きてます

こんばんは。

生きてます!

アラド戦記大型アップデートらしいですね。

だが、延長メンテでやるのは明日か・・・。

手短に、報告!

BM育成してみました。

BM

なかなか、頑張って39Lvまでいったが・・・。

また、色々クリーチャーとかいろいろ装備買う事を考えると・・・。

あとは、バカルパッケージもらった!!

バカル

なんとか、ぎりぎりもらえたよ。

これで、一安心!!

BMとか色々育ててたら追いつかないから

メカを優先的に頑張りたいと思う。

今は、身内と異界いって抗魔あげてます。

まだEぐらいしかいけません・・・。

明日あたり、配信できれば0時前後に配信します!!

よかったら、みにきてください。

ブログ見ている人がいねえかw

ぼちぼち頑張っていくぞ!!



コメントの投稿

非公開コメント

Music


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

Tuvai

Author:Tuvai
◆サミタ◆
Name:Tuvai
称号:昇天
とりあえず、まったりやってます。

◆SuddenAttack◆
  サドンアタック
Name:Tuvai...

元Name:[L.T]..1*J.Revy     
Clan: no
KD: 44%
Main Weapon: Ak-47
Sub Weapon: D.Eagle
sensitivity: 5
acceleration: off
crosshair: 1

◆REDSTONE◆(桃鯖)
  レッドストーン
1st †双翅†
2nd Reset
3rd パチ好き男
4th TwoHand_Revy



◆twitter◆
Name:TwoHand_Revy(Tuvai.Revy)

◆Skype◆
Skype表示名:Revy
Skype名:toma4869
気軽にコンタクトしてください。



相互リンク大歓迎!
コメントにお願いします^-^b

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
