スポンサーサイト


うわああああああ

おはようございます!Jです。

いよいよ、今日 仮免受験 です...

実施→筆記の順番。

実施は、減点方式で70点↑で合格

筆記は、90点以上で合格だったかな...

まじで、鬼畜すぎるわ。

親からは、1発で上がって来いとか言われてますが

無理だろ...

ただ、実施は受かりたい。

しかも、その日すぐに発表で

実施落ちたら、筆記受けれないとかねw

緊張する。

そんな、あなたにこの曲を。

この曲を流しながらブログ読みましょう!



なんか、最近またはまった曲です。

いきものがかり、いいですよねー!

本当、好きです。

さて、昨日は 一応筆記の勉強してたので

SAできなかったです...

れすたーとか、くる?とかメールしてくれたけどごめんなさい><

今日は、仮免落ちてから  くるぜ!

階級が、V2の4になりました。

V2の4

早くV3になりたい!

他の友達とかは、もうダイヤ近いってのに・・・。V2とか泣けてくるw

そういえば、一昨日は Re:Code.活動なかったみたいで

SevenSwellでCWやってました。

メンバーは

MR 四股

SR ゆたぽんさん

AR aLse

AR Vektor

AR カレー将軍さん

途中から

黒点とかともやってました!

なんか、CWの時 うにとか出てくると

今は「あー、うにか。」と思って普通ですが

前とかは、「うは、うにかよ・・・。無理だ・・・。」

とか思ってた頃が懐かしいなw

今では、当然というか普通なんですけどねー。

CWのKDは、こんな感じ

CWでの

最初の5戦とかは35%とかでした...

でも、途中からPCが軽くなって少しはマシに!

CPで3人殺したとき快感だったな。

PCが重い時が、多くなってるからデフラグとかやってみようかな

あと、勝手に再起したりするし...

最後に、何かあったのでやってみた。

なんか、名前で診断してくれるそうです。

暇だったらやってみてね^-^b

とある名前の・・

エアロストップって半端ねえな。

この能力で、グレを跳ね返せたらいいな...

最近、ウェアでグレ死が半端ない。

場所、考えないとダメみたいです。

では、仮免受験いってきます!

To be Continued...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仮免は僕3回か4回ほど詰みました^^v
ただ行ってた学校が鬼畜すぎるだけなので多分大丈夫でしょう...

Commentの返信

>atuさん
その学校の話、前聞いたようなw
確か、指導員が寝て(ry
本当、鬼畜そうですねw
Music


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

Tuvai

Author:Tuvai
◆サミタ◆
Name:Tuvai
称号:昇天
とりあえず、まったりやってます。

◆SuddenAttack◆
  サドンアタック
Name:Tuvai...

元Name:[L.T]..1*J.Revy     
Clan: no
KD: 44%
Main Weapon: Ak-47
Sub Weapon: D.Eagle
sensitivity: 5
acceleration: off
crosshair: 1

◆REDSTONE◆(桃鯖)
  レッドストーン
1st †双翅†
2nd Reset
3rd パチ好き男
4th TwoHand_Revy



◆twitter◆
Name:TwoHand_Revy(Tuvai.Revy)

◆Skype◆
Skype表示名:Revy
Skype名:toma4869
気軽にコンタクトしてください。



相互リンク大歓迎!
コメントにお願いします^-^b

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
