

ポンマスしかやらない・・・。

こんばんは、お久しぶりです!

最近は、配信もやりはじめました。

らいつべで「Tuvai」という名前で配信しているのでよかったら見てください。

そして、配信告知としてTwitterを使ってます。

http://twitter.com/#/TwoHand_Revy

よかったら、フォローしていってください!!

アラド関連の人は、よければ!

ということで、題名にもあるとおりポンしか今やってません。

他のキャラはモチベがあがらないので・・・。

とりあえず、ポンの疲労が終わったら終了!

という感じ。

ポン楽しいです。

50になったらカイナスつけていくかー。

カイナス7(桃)とジュノ12(青)どっちが期待できるでしょうか?

よかったら教えて下さい・・・。

それでは、今度はポンのSSもつけたいと思います。

さらば~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

配信しようとしたらスペックたりなくてやめた自分です。
配信は話つなぐのが難しそうですな~応援してます(●´ェ`●)

Commentの返信

私も最初は、配信できるスペックなかったですが買い換えて
たまに配信してます!
配信は、確かに色々大変ですねw
よかったらちらっと見に来てください!
Music


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

Tuvai

Author:Tuvai
◆サミタ◆
Name:Tuvai
称号:昇天
とりあえず、まったりやってます。

◆SuddenAttack◆
  サドンアタック
Name:Tuvai...

元Name:[L.T]..1*J.Revy     
Clan: no
KD: 44%
Main Weapon: Ak-47
Sub Weapon: D.Eagle
sensitivity: 5
acceleration: off
crosshair: 1

◆REDSTONE◆(桃鯖)
  レッドストーン
1st †双翅†
2nd Reset
3rd パチ好き男
4th TwoHand_Revy



◆twitter◆
Name:TwoHand_Revy(Tuvai.Revy)

◆Skype◆
Skype表示名:Revy
Skype名:toma4869
気軽にコンタクトしてください。



相互リンク大歓迎!
コメントにお願いします^-^b

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
