スポンサーサイト


仮免試験!

うおおおおおおおおおお。

本日、2度目の更新ですね。

ただいま、仮免試験を終えて家に戻ってきました。

感想の前に、仮免試験ということでこの曲を聴きながら読んでください!




感想としては

いやー、緊張しましたねー。

指導員からも、練習どおりやればオッケー とか言われたものの

やはり、意識してしまうのが人間。

注意されたのは、

◆もっとギアチェンを使って

◆S字の巻き込み確認

◆ふみきりでの巻き込み確認

判定は...
































合格!

実際、点数は知りませんが70点とか75点とかかなw

たぶん、ギリギリかと。

でも、合格は 合格!

次は、筆記試験。

手ごたえ的には、微妙でした。

20分ぐらいで終わって見直しして

書き直したところが書き直しして不正解でしたけど...

判定は...




















































合格!

きましたー!

仮免試験 合格です!

次からは、路上とかになるのですが

絶対やべえだろw

指導員に報告しにいって今日は終了。

指導員に、「明日くる?」

って言われましたが さすがに休息いれないとね!

なので、月曜日から路上になります!

本当、怖い。

ということで、

仮免試験合格プレ待ってます!

あ、SGはやめてくださいね><

以前は、使いこなせて

SGの神様と言われてましたが

もう、無理でしょうから^-^;

他のやつ待ってます。

フレ枠も余っているのでよければ申請を!

では、今日の試験報告でした。

To be Continued...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおおおおおおおおおおおお!!
流石Jさん!余裕ですね・w・b
ファマスか!ファマスがいいのか!!それともTRG?

前の記事のやつ・・・
おもしろそう!普通に検索したら出てくるかな??
大能力とは流石ですな( -w-)

やってみた!
 リア名では・・・吸血不明(ディープストップ)Level0  不明なんだね。しか無能力。orz
 Axel...shinoでは・・・絶対放射(イコールスロアー)Level5!! ktkr
 れすたー(Leser)は念動使い(テレマスター)Level1  ←m9

でした!!

れすたー・・・リア名だと超能力なのがむかつくorz
スキルアウトにあとで一緒に入っておきます。

・・・とにかく、Jさん。いいの教えてもらいました♪

Commentの返信

>しのさん
プレゼントありがとうございますね><

吸血不明は、すごいなw
しのさんの絶対放射で、全弾HSで^-^b

れすたーが、好成績とれたのはその能力のせいだあああ。

レベルアッパーで頑張るしかないですね!

No title

こちらこそありっす・w・!
しょぼくてすいません・・・
本免許のときはもっと豪華なの送れる・・・!はずです。。

幻想御手のおかげで後半AIMよかった!!
この調子で今日もJさんにもらったあれでがんばる!!

ん・・・?あれ・・・ちょっと眠気が・・・。

Commentの返信2

>しのさん
全然、しょぼくないですよ!
助かります。

幻想御手は、ちーとですよ!!

本当、しょうもないやつでしたけどねw あげたやつ...

寝たら、死ぬぞ!!
Music


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

Tuvai

Author:Tuvai
◆サミタ◆
Name:Tuvai
称号:昇天
とりあえず、まったりやってます。

◆SuddenAttack◆
  サドンアタック
Name:Tuvai...

元Name:[L.T]..1*J.Revy     
Clan: no
KD: 44%
Main Weapon: Ak-47
Sub Weapon: D.Eagle
sensitivity: 5
acceleration: off
crosshair: 1

◆REDSTONE◆(桃鯖)
  レッドストーン
1st †双翅†
2nd Reset
3rd パチ好き男
4th TwoHand_Revy



◆twitter◆
Name:TwoHand_Revy(Tuvai.Revy)

◆Skype◆
Skype表示名:Revy
Skype名:toma4869
気軽にコンタクトしてください。



相互リンク大歓迎!
コメントにお願いします^-^b

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
