スポンサーサイト


ずっと、穴ってる...

おはようございます、朝から自動車学校です。

なので、今の時間に更新!

昨日、パチでもしにいったのですが全くといっていいほど何もこない^-^;

これは、もう行く気うせた...

って、いってもまたいきそうですけど。

今日から、路上なのかなー。

やべええ。

ってことで、SAの話へ。

やっと、階級がV3に

曹長

やっとか...

これから、経験値がたまり難いぞ。

それで、V3なのですが

プレゼントいただきました><

でびるさんから

でびるさんからいただきました!

なんでも、プレゼントあげるのは珍しいらしい?!

sinoさn

いつも、もらっているような気がするしのさんw

い、一応 私からもあげてるからおkか!

6さn

オンリーの要であるアスヒWIZの6さんから!!

本当、皆さんありがとうございます

このプレゼント達で頑張りたいと思います><

今日は、前半 PCもなかなかいい感じに動いてくれて

CW

うお、今日調子いい!

とか、思ってたらこのざま

CW2

相手が強かったのもあるかもしれないですが

PCがおいついてないんだよな...

どのぐらいすごいかというと 打ったところを○とすると

      

       
                ○









                ○



                ○


こんな、感じ。

3弾目とかがめちゃ↑とかにいって、かくつく。

本当、迷惑かけてる><

Re:Code.の皆さん、ごめんなさい...

最後に、名言

きっくさn

今日は、この辺で。

To be Continued...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Jさんが調子いいときは俺が穴ってます。
迷惑だとー?!
迷惑なやつはれすたーしかいないぜー!!
穴ならほら。。。Jさんの下二人見てください。

路面ですか・・がんばって!・w・b

うむ!デビルが人にものを「ただで」あげるのはかなり珍しい。
例)自分がいらない。 持ってるのが嫌だ。
↑以外の理由は初めて見る気がする!!
ってか、デビルが祝ってる・・・だと・・・?
たぶんあさってくらい、大地震じゃね?

ちょっとテストが立て込むので3月までIN率はかなり低いと思いますが
それ以降は・・・Yahoo!
それまでに・・・腕が落ちないといいな・・・
落ちる腕なんかないけど(’‘

Commentの返信

>しのさん
れすたーw
なんか、いつもれすたーの扱い方が本当ひどい気がするw

できる限り、頑張ります><
↓二人とかいませんよ!
私が、フラグドベですからね^-^b

デビルさん、そうなんだw
これは、本当珍しいんだ!

テストなら、しょうがないですね...
できる限り、きてくださいね^-^b
Music


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

Tuvai

Author:Tuvai
◆サミタ◆
Name:Tuvai
称号:昇天
とりあえず、まったりやってます。

◆SuddenAttack◆
  サドンアタック
Name:Tuvai...

元Name:[L.T]..1*J.Revy     
Clan: no
KD: 44%
Main Weapon: Ak-47
Sub Weapon: D.Eagle
sensitivity: 5
acceleration: off
crosshair: 1

◆REDSTONE◆(桃鯖)
  レッドストーン
1st †双翅†
2nd Reset
3rd パチ好き男
4th TwoHand_Revy



◆twitter◆
Name:TwoHand_Revy(Tuvai.Revy)

◆Skype◆
Skype表示名:Revy
Skype名:toma4869
気軽にコンタクトしてください。



相互リンク大歓迎!
コメントにお願いします^-^b

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
