スポンサーサイト


あぎじゃびよい&実戦報告

どうも、お久しぶりです。

見てる人いないけど、更新してみます。

とりあえず、サミタのほうから...

サミタは、以前報告したとおり13勲で終了。

メンテが木曜日だと1日空くから俺的には

金曜日がいいな・・・。

とりあえず、イベント内容ですが

どうなんでしょう・・・。

景品が全部○袋だからいいときはいいんだろうな。

あとは、3枚インテリ袋とか!

5ぐらいまではいきたいけど、どうだろう。

ということで、今は未勲章のデジハネ北斗の拳うってます。

すでに270はまりつらいです・・・


次に、実戦報告

もう、おなじみ金欠には優しい?0.5円で0.4円換金のG店。

マイホになってます!

今回は、17時夕方からの実戦。

釘は、普通ぐらいかな。

中には、とことん悪いやつもあるけど・・・。

最初に、この機種。

main_image.jpg

今は2が人気だけど、0.5円なので古いやつしかおいてない・・・。それの甘デジ。

これが400円で潜伏からの

タイガーボーナス

タイガーボーナス!

無事に、ST50回転へいきます。

しかし、あえなく3連で終了。

◆現在の持ち玉:1500発ちょっと

これで、換金したら200円プラスになりますが続けます。

次の機種がこちら。

machine.jpg

ライディーンの甘デジです。

これで、途中の25回転ぐらいでやめてあって

ここから2回転で当たり!

聖光神剣

そこから、7テンパイだったり

7.jpg

で2500発ちょっとGET。

最後に、ふらふらみてて目についた福音で

オス1決めました。

3連(全部4R)

そこで、実戦終了。

色々打ちましたが時間が21時近くだったので

終わりました。

結果

投資:600円
換金:2000円

収支:+1400円

2回いきましたが、どちらもプラス収支で終了。

合計でプラス2400円。

うまいです!!!!

ということで、今回の更新は終わり。

読んでいただきありがとうございました。

おまけ

ラオウ昇天 背景

甘デジだけど・・・
スポンサーサイト

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Music


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

Tuvai

Author:Tuvai
◆サミタ◆
Name:Tuvai
称号:昇天
とりあえず、まったりやってます。

◆SuddenAttack◆
  サドンアタック
Name:Tuvai...

元Name:[L.T]..1*J.Revy     
Clan: no
KD: 44%
Main Weapon: Ak-47
Sub Weapon: D.Eagle
sensitivity: 5
acceleration: off
crosshair: 1

◆REDSTONE◆(桃鯖)
  レッドストーン
1st †双翅†
2nd Reset
3rd パチ好き男
4th TwoHand_Revy



◆twitter◆
Name:TwoHand_Revy(Tuvai.Revy)

◆Skype◆
Skype表示名:Revy
Skype名:toma4869
気軽にコンタクトしてください。



相互リンク大歓迎!
コメントにお願いします^-^b

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
