スポンサーサイト


路上に出ました

こんにちはー。

バレンタインチョコいくつもらいましたか?

そして、その個数を↓のうるしのSSで見て自分がどれだけの大罪をおかしたのかを

調べてみてください。

うるし


そして 最近、FF8またやり始めましたベクトルです。

その前に、この曲を!



皆さん、知らないマイナーな曲なのかな。

私は、けっこう見てたんですけどねw

さて、FF8はというとDISC2の魔女がミサイルでバラムとトラビアガーデンを

つぶすというのを阻止するところです。

なので、ミサイル基地の中で頑張ってる!

MPとかないから、魔法やりほうだい。

これも、なかなか楽しい

ってことで、CWできないときはFF8やってることが多いです。

SAは、本当穴ってばっかで本当ひどい。

昨日は、特にひどかった。

L85つかってCWやってみたのですが、私にはあわないみたい。

もう、L85使う!なんて言わない。

おとなしく、AK使います。

atuさんからも、「AKがいいっすよ」って言われたので。

そして、初めてポイントガチャというやつをやってみた。

これで、爆弾ツール30日とかSR練習の為にTRG30日とか、AK30日とかね!

期待してたわけです。

初めてのポイントでのガチャ

ポイントガチャ

初めて見るこの画面。

なんか、色々いるんだなーって思った。

最初は、←↑の姉ちゃん

頼むよ・・・。









































ぐるか

きたーw

なんか、かっこいい!とか言ってたやつだ。

3日じゃなくて、7日だ。

これは、いい!

もう一回ぐらい、いいよね・・・?

いっけえええええ













































ソコム

ん?

うわさのソーコムかよw

ツールのほうがよかったです...

でも、なかなか楽しいので

ポイントたまったら、もう一回やってみようかなw

昼から、また自動車学校なので頑張らないと!

路上は、本当気をつけないとダメですね

いつのまにか、スピードが超過してたりするので^-^;

バイパスのところで80Km/h余裕でした^-^;

また、今日も路上頑張ってきます!

to be continued...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Music


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

Tuvai

Author:Tuvai
◆サミタ◆
Name:Tuvai
称号:昇天
とりあえず、まったりやってます。

◆SuddenAttack◆
  サドンアタック
Name:Tuvai...

元Name:[L.T]..1*J.Revy     
Clan: no
KD: 44%
Main Weapon: Ak-47
Sub Weapon: D.Eagle
sensitivity: 5
acceleration: off
crosshair: 1

◆REDSTONE◆(桃鯖)
  レッドストーン
1st †双翅†
2nd Reset
3rd パチ好き男
4th TwoHand_Revy



◆twitter◆
Name:TwoHand_Revy(Tuvai.Revy)

◆Skype◆
Skype表示名:Revy
Skype名:toma4869
気軽にコンタクトしてください。



相互リンク大歓迎!
コメントにお願いします^-^b

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
