スポンサーサイト


本当、気分で成績変わる

こんばんは、今日はほとんどを自動車学校で過ごしてきましたJです。

さっきまで、SAで野良やってきましたが本当打ち勝てない。

私より少しKD↓の人にでも打ち負ける。

本当、SAは才能なんかな。

PC変えたら、KD50%はいくのかな?

6年前のPCで、CPUもクソだしな...

なんか、やっていく自信なくなってきた

SevenSwellで、アルス と もも と 四股 と 

たにゃんさんと私でやったのですが本当穴すぎてやばかった。

唯一3rdが同じくらいのKDで

PvとかOtは、クソすぎた。

KD30ちょっとって、本当初心者並すぎる。

本当、申し訳ない。

あと、Re:Code.の人たちは、テスト前みたいなので

テスト頑張ってください!

早くテスト終わって、CWやりたいです!!

やっても、KD20%とかかもしれないですけどね...

野良は、もう飽きてきた><

ウェアは、グレ死かダクトSRとか置きSRにほとんど殺されてしまう。

そして、一人でやっているということがもう耐え切れない...

誰かいれば、続けれるんですけどね。

「もう、いいや。落ちよう」って すぐなっちゃいます

Re:Code.の皆が帰ってくるまで、ちょっと他のクランにお邪魔するかな..

今日は、もう落ちて「バカとテストと召喚獣」とかそのラジオとか

「とある科学の超電磁砲」でも見ようかな。

クランの人がいないと、こんなにモチベ違うんだなーって改めて

思った...

まぁ、気長に待ってます!

では、ちょっとした萎え日記でした...

PS.
自動車学校で、事故でなくした家族とかそこらへんの映像見せられたから

こんなに、モチベ下がったのかな。

本当、鬱だ...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
自分も低スペPCでSAをプレイ中です
PCスペック変わるだけで、結構KDとかあがりますよー
自分はSAを3年ほどやってるんですが、自宅でやるとkd50~60あたりなんですが、ネカフェだと70とかになりますし

PVとかOTは低スペにとって重いMAPなのでやっぱりスペックが関係してると思います

Commentの返信

>AzNeetさん
こんばんはー。
なるほど、やはりスペックで変わるんですね..
KD10~20も、変わるんですか!
私も、PC買い換えたら50↑は いくんですかね><

Pvは、確かにカクカクの頻度が高いですね...

質問を返してすみませんが
3rdのほかに、軽いMAPってどこかありますかね?
そこ、練習してもいいなと思って...

No title

サバ落ちついでで申し訳ない。。
Jさんが10%?70の間違いでしょう。
テストなんて消えればいいんだ・・・そうだそうだ・・・
今日の平面図形のテストは半分あると思う・・・
久々に追試じゃないかも!!

kdって結構気分に関係しますよねw
自動車学校なんでそんなんみせるんだ・・・?
何の得がある!!ほんと誰得w
俺もmelancholyです。なんもする気起きない。

とりあえず明日は超電磁砲があるから・・・
それまで・・・勉強しよう・・・落第は避けたい。。

CPとか軽くないですか?w
うちじゃマイナーだけどw

No title

爆破だとDRとかCPが軽いですね
デスマだとPPとか潜水とか

自分超低スペなんでそれでもカクカクなんですけどね・・w

Commentの返信2

>しのさん
平面図形ですかー、懐かしい...
なんか、事故起こす→保険がないとお金の負担が大きくなる
→破産 みたいな感じのやつ。
保険は、入ったほうがいいよ!って感じかな。

CPかー、確かに。
野良で、ちょっとやってみようかな

>AzNeetさん
なるほど!
DRは、うちのクランでもたまにやるみたいなのでDRもいいかもしれないですね。
デスマは、やっぱりウェアぐらいしかいかないかな...

低スペで、負ける気しませんよw
私も、いいときにフリーズとかしたりしますからねw
1秒止まって、死ぬとかしょっちゅう^-^;

puu

あんまり力入ってもできないよね
Music


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

Tuvai

Author:Tuvai
◆サミタ◆
Name:Tuvai
称号:昇天
とりあえず、まったりやってます。

◆SuddenAttack◆
  サドンアタック
Name:Tuvai...

元Name:[L.T]..1*J.Revy     
Clan: no
KD: 44%
Main Weapon: Ak-47
Sub Weapon: D.Eagle
sensitivity: 5
acceleration: off
crosshair: 1

◆REDSTONE◆(桃鯖)
  レッドストーン
1st †双翅†
2nd Reset
3rd パチ好き男
4th TwoHand_Revy



◆twitter◆
Name:TwoHand_Revy(Tuvai.Revy)

◆Skype◆
Skype表示名:Revy
Skype名:toma4869
気軽にコンタクトしてください。



相互リンク大歓迎!
コメントにお願いします^-^b

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
