スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに...

おはようございます。

今日は、この曲!

弟がいつも見てるやつのOP

本当、変わってしまったな。




昨日は、atuさんと野良で3rdばっかりやってました!

本当、赤ばっかりやってて萎え落ちする人や人数差とかがやばかったw

KDはというと、本当お察しのとおり

SAAR

やばいなw

いつ、46%に落ちるかもわからない状態だ・・・

昨日、V3の2つめになりました。

これ、ダイヤになるまでが長いなー。

運営からもらった、女スキンをいつ開封するかだ。

最近は、リコイルを心がけてます。

が、PCのスペック上 コマ送りの状態になったり

焦りすぎてフルバでリコイルもせず適当打ちになったりと散々。

本当、運営どうにかしてほしい。

赤ピンは、多発するし。

そろそろ、どうにか対処してほしいな

最後に、良い画像を!

女スキン

どっちが好みですか?

私は、前派だけどな。

短い文でしたが、更新終わり!

また、atuさんと3rd巡って頑張ろう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤の女スキンはレッドウィンドだろjk/(^o^)\

No title

最初のコントがwwww
平成のライダーはブレイドしか認めn(ry
いや、正直おれもfrip(ry

おーい!wwwww
そのリザルトは自慢なのか?wwww
46%に落ちるだとー?!
50以下ないじゃないかwwwwwwwwwwwww

階級うpおめー!
スキンあけたら鉄也確定ですね('`b

今週はINしません・・・。多分・・・。
火曜の誘惑に負けない・・。今週はINしない・・・。勉強・・・グスッ。
マウス壊れたし・・・。ARはできるけど・・・orz
申し訳ない。。まぁ俺なんか役に立たんが・・・
マウス買ったら行きますね・w・b

れすたー「俺はカルロス派」

Commentの返信

>ももしふ
レッドウィンドだと?!
その理由を、20×20字の原稿用紙30枚書いてきてください^-^b

>しのさん
確かに、コントありますねw
ブ、ブレイドだと?!
龍騎ってのは、けっこう自分的におもしろかったかな...
カードのやつ!鏡とかに入ったりして。
フリップか?! 私もですけど...

50↓は、下のほうにあるんですよw
↓は、30%とかありまくりですよ!
KDが高い順になってるからであって...

鉄也w

ええ、今週INしないんですか...
勉強なら、しょうがない><
マウスなんて、どうにかなりますよ!
ARでも、十分活躍してたじゃないっすか。
マウス、うちにあるんだけどな...

カルロスだとww

No title

オンドゥルギッタンディスカ?!
龍騎もはまった!
fripはマギーとエスパーがww
でも・・・70とかとってるし・・・ウン。

ほんと申し訳ない><
担任が「この考査大事」
って言ってたから・・・
やらんとまずい気が・・・。

まぁ某KS電気で買ってきます-w-)

れすたー「カルロス以外の異論はほんのちょっとだけしか認めん!」
↑ゆうてガチh・・・うわなにするやm(

Commentの返信2

>しのさん
本当、まぐれっていうかハンドガン戦だったような...
クラメン同士で。

いやいや、たぶんこの時期だと期末考査でしょうから
本当、勉強頑張ったほうがいいですよ!
3年になって、進路決めるときとか絶対悔やむことになりますから...
経験談なので、絶対!
勉強、面倒だと思いますが頑張ってください><
たま~に、ブログ覗いてコメントしてくださいね^-^b

KS電気って、ここらへんではみないな。

今日も、れすたーさんの「ガチホモ」疑惑が浮上してたので...
やばいです^-^;
Music


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

Tuvai

Author:Tuvai
◆サミタ◆
Name:Tuvai
称号:昇天
とりあえず、まったりやってます。

◆SuddenAttack◆
  サドンアタック
Name:Tuvai...

元Name:[L.T]..1*J.Revy     
Clan: no
KD: 44%
Main Weapon: Ak-47
Sub Weapon: D.Eagle
sensitivity: 5
acceleration: off
crosshair: 1

◆REDSTONE◆(桃鯖)
  レッドストーン
1st †双翅†
2nd Reset
3rd パチ好き男
4th TwoHand_Revy



◆twitter◆
Name:TwoHand_Revy(Tuvai.Revy)

◆Skype◆
Skype表示名:Revy
Skype名:toma4869
気軽にコンタクトしてください。



相互リンク大歓迎!
コメントにお願いします^-^b

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。