スポンサーサイト


今日は、いつもより当たったかな?

こんばんはー、ほとんど自動車学校かSAで占められてるような気がします...

あまり暇ってのも、アレですね><

SAも、長時間やるってゲームでもありませんし

クラメンとCWなら、話は別ですけど野良なんて長時間できるものじゃない!

さて、今日の曲はコレ!

「とある科学の超電磁砲」のOPです。

このPv、本当遊んでるw

どんだけだよ!って感じですよね。




だが・・・そこが?

ちなみに、皆さんはどの子が好きですか?

私は、どちらかというとおっとり?というか天然というか

そういう子がいいなーとか思ってたり。

本当、個人的ですが初春ですかね。

なんか、声でも癒される感じがします。

天然っ子いいよ!

-------------------------------------------------------------------------

んでもって、今日CWいってきました!

今日は、ほとんど ボンバーマンでKILL稼いでました。

クラメンからも、「ベクトルがグレ投げると二人は飛ぶよね!」とか。

今日、たまたまSSとったやつが

CW


もう、メイン武器は G400のグレですね^-^;

AKのほうは、糞AIMであたらない場面もちらほら。

いいときは、いい感じにあたるんですけどねー。

乙PCがとまるのがイラつく!

今日のKDは、

SAAR

ほとんど、グレで倒しました!

他の人からみたら、雑魚!とか思われると思いますが

私にとっては、いい成績なんです!

しかも、安定してるし。

まぐれ、乙ばっかりだったのでこれが安定するといいですね。

これから、1週間 Re:Code.の皆さんが期末考査ということで

ちょっと、他クランにいって勉強したいなと思ってます。

良いところに、ちょっと拾われるといいな。

では、この辺で。

To be Continued...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暇なのがウラヤマシイ・・・
隣の芝はなんとやらですねw

禁書目録の中では、御坂かなぁ・・w
キャラもだけど、声優も好きだなwwさとりなさんw
この前タグに「公式がMAD」ってあったww
しかもTVのCMでエスパー出ててフイタww
そういや、超電磁砲じゃぁみないな・・あの本編のヒロインの・・・
イン・・・なんとかさん・・・
なんだっけ、あぁ!インペリアルドラモンさんか!(ぁ

1週間後に覚醒したJさんを見れるのか・・・ワクワク
流石Jさん・・・!50↑しかない・・・だと・・・
あれ?SSに「Fully」の名前が・・・生きてる・・・
また芋ってたんだなwwww
いやなんでもないです。悪口とか言ってないです。ハイ。

期末だけあって範囲でかい・・・
あれ・・・?今日もなんもやってないのにもう10時?
なんだかねむk・・

Commentの返信

本当、空の時間ですよw

おー、御坂ですか。
さとりなファン、ここにありですね。

本当、エスパーがいるとは思いもしなかったですねw
やばいw

残念ながら、覚醒タイムは終わりました^-^;
1週間後は、ブランクのJをお楽しみくださいませw
また、芋、芋言ってw
怒られちゃいますよ!

確かに、期末は範囲でかい...
よくあるw
眠気に負けるな! 己に勝つんだw
Music


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

Tuvai

Author:Tuvai
◆サミタ◆
Name:Tuvai
称号:昇天
とりあえず、まったりやってます。

◆SuddenAttack◆
  サドンアタック
Name:Tuvai...

元Name:[L.T]..1*J.Revy     
Clan: no
KD: 44%
Main Weapon: Ak-47
Sub Weapon: D.Eagle
sensitivity: 5
acceleration: off
crosshair: 1

◆REDSTONE◆(桃鯖)
  レッドストーン
1st †双翅†
2nd Reset
3rd パチ好き男
4th TwoHand_Revy



◆twitter◆
Name:TwoHand_Revy(Tuvai.Revy)

◆Skype◆
Skype表示名:Revy
Skype名:toma4869
気軽にコンタクトしてください。



相互リンク大歓迎!
コメントにお願いします^-^b

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
