スポンサーサイト


今日は...

こんにちは、今日は卒業式練習で学校いってました。

本当、卒業式練習 だるいですわ。

絶対、寝てそう...

練習でも、寝そうだった。

学校いくのは、@2日 頑張ろう!

さて、久しぶりにニコニコ見てたらサドンの動画見つけた。

BGMが、神だった。



良い、選曲だったw

今日は、SAいこうかな。

昨日は、あまりやる気がでなかった><

また、鯖落ちなるのか不安だが一応いってみよう!

そういえば、昨日ライアーゲームの再放送やってたけど

やっぱり、ライアーゲームいいな。

また、見直してみようかなー。

早く、Re:Code.の皆が帰ってきてクラン戦やりたいな。

中身のない更新でしたがいったんコレにて。

たぶん、もう一度更新するはず

To be Continued...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Jさんが荒れてるw

なんかマウスの調子戻ったみたいなんで、わざわざ買いに行く手間が省けた・・!
これでできるだけ早くSAにいけるぜ・・!

今日は休んで明日がんばろう・・・
→いや・・今日もだるいな・・・また明日・・・!
→今日はちょっと調子が・・・またあs(ry
→今日h(以下、無限ループ

抜け出せない件。どうすれば・・・><;

すいません。俺も卒業式予行寝てましたorz
「点呼か・・・あぁ・・眠い・・・あれ?もう終わりか?」
↑ほんと一瞬で終わった気がする・・・。本番は寝ないよう頑張ります・・w

タイタニックフイタww
これはひどいww

この動画に元気をもらったところで・・
眠いので今日は寝ます。
お疲れ様でした。(

No title

なんなんじゃww

Commentの返信

>しのさん
おー、マウス戻ってよかったw

休んでループは、よくあるw

卒業式は、本当だるいっすよねw

おやすみー!

Music


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

Tuvai

Author:Tuvai
◆サミタ◆
Name:Tuvai
称号:昇天
とりあえず、まったりやってます。

◆SuddenAttack◆
  サドンアタック
Name:Tuvai...

元Name:[L.T]..1*J.Revy     
Clan: no
KD: 44%
Main Weapon: Ak-47
Sub Weapon: D.Eagle
sensitivity: 5
acceleration: off
crosshair: 1

◆REDSTONE◆(桃鯖)
  レッドストーン
1st †双翅†
2nd Reset
3rd パチ好き男
4th TwoHand_Revy



◆twitter◆
Name:TwoHand_Revy(Tuvai.Revy)

◆Skype◆
Skype表示名:Revy
Skype名:toma4869
気軽にコンタクトしてください。



相互リンク大歓迎!
コメントにお願いします^-^b

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
