スポンサーサイト


あぁー、まじねえわ

どうもー、名前変更をしてRevy(レヴィ)となりました。

なんか、1番になっちゃったけど

穴が1番なだけです。

あと、階級が1つUPしました

階級UP

@2つとか気が遠くなるけど、まぁまったりでいいかな。

大会までに、ダイヤいくのかな...

一昨日ぐらいのCWは

SACW

SACW

こんな感じだったけど M4がやけにKD高くなる。

SAARで、調べたら

AK 45%

M4 52%  

でした。

やっぱ、低スペにはM4がいいのかな。

たまたまなのか。

それにしても、さっきまでCWやってたんですけど

途中から 煽られてまじ頭にきて やばかったっす。

最初らへんは、そこそこ当たってたんですけど

煽られ始めてから フルバが続いてしまった。

倒そう、倒そうとするからフルバ気味になってしまうんだよな。

ここを改善したいな。

最近、低脳な人が本当増えてきてるわ。

チームチャットで、罵られる人がいっぱいいましたね。野良で。

「あれは、ないだろwwww」とか草はやして。

ああいう人たちには、絶対なりたくないですね。

もう、このPCはネットすらも重くなってきてます。

早く、バイトしないといけないな。

ああああ、もう本当 乙ってる。

あと、大会は出場したいと思います。

名前変更もしたしw

皆、出てくれるかわからないけど自分的には出場したい。

では、軽い更新でしたー。

To be Continued...

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

煽ってくる奴はチャット禁止にしとけばおk^-^
あとSSとCWしたのが貼られてないな^^?

No title

煽ってきたやつらに勝つのがすごく気持ち良いと思います、はい。
ま、煽るくらいだからなかなか勝てないんだけどね/(^o^)\

Commentの返信

>ぜくと
チャット禁止かw
SSの時は、半端なく穴ってたからやめた^-^b
プロバンスむずいわー。

>ももしふ
確かに、すごく気持ちいいだろうなw
勝てないことが多いね...
高階級とか高階級のサブとかね...
Music


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

Tuvai

Author:Tuvai
◆サミタ◆
Name:Tuvai
称号:昇天
とりあえず、まったりやってます。

◆SuddenAttack◆
  サドンアタック
Name:Tuvai...

元Name:[L.T]..1*J.Revy     
Clan: no
KD: 44%
Main Weapon: Ak-47
Sub Weapon: D.Eagle
sensitivity: 5
acceleration: off
crosshair: 1

◆REDSTONE◆(桃鯖)
  レッドストーン
1st †双翅†
2nd Reset
3rd パチ好き男
4th TwoHand_Revy



◆twitter◆
Name:TwoHand_Revy(Tuvai.Revy)

◆Skype◆
Skype表示名:Revy
Skype名:toma4869
気軽にコンタクトしてください。



相互リンク大歓迎!
コメントにお願いします^-^b

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
