スポンサーサイト


やっと・・・

こんばんは、やっとV3の5号俸になりました。

レヴィです。

けっこう、長く感じたのは俺だけかなw

あと、90%ほどでダイヤです!

プレゼント期待です。

あとは、今日INしたことでもらえるスキンであげるしかねえ。

その日だけ、やりこもう。

昨日は、4時ぐらいまでCWやってた。

えーりん と あつ と とうじょー と きっく とでやってた。

最後らへんは、きちんと考えながらCWしてた。

ラッシュとかをきちんとやることとか、

報告をきちんとする!とか。

こういうことから、頑張ってた。

あとは、他の人の視点を見て アドバイスとか。

私は、武器チェンが多いこととか フルバばっかりだとアレだから一旦とめることとか

注意された。

こういうのは、大変参考になるからいってもらってうれしい。

自分のことを思って言ってくれてるってかんじでね。

だが、仕事してなくてKD45%ちょっとぐらいだった。

もう、今はKDよりガンガンウェアとかやりこんだり

突っ込むことも覚えようと思う。

先陣きって、倒してくれる人みたいになりたいな。

突破力のあるAR! かな。

--------------------------------------------

今日は、近くのホールで1パチのところにいった。

機種が80台ぐらいしかなくて人いっぱい。

なんか、ダメっぽい台しかあいてなくてアレだった。

結果的に、-20Kだった。

なんか、ゲーセンいってもダメだし 当分やらないようにしよう。

あと、花の慶次の雲のかなたにっての1/99あったんだけど

アレあたらなすぎだろ...

傾奇ゾーンぱねーっす。

海物語 with アグネス で ワンセットだけ当たった。

うん、完全な敗北だった。

父さんも、同じところいってたんだけど

勝ったっぽいな。

まじ、1パチ充実してくれよおお!

そして、バカテスおもしろい。



みてない人は、みるべき!

そして、読むべき!

そして、卒検 技能合格した。

自動車学校も、卒業した

あとは、筆記を受けにいって免許獲得!

To be Continued...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もうね

MMO感覚であげるしかないよね!kdも階級も!
ぼくが言うのもなんだけど鉢合わせしたら落ちついたら勝てると思いますわらい

一緒にGoGoしましょう

Commentの返信

>あつ
もう、RSと思って 秘密いく感じかw
落ち着いてか...
確かに、いつも焦りながら打ってる感じがする

よし、今日もフラッシュもって特攻だ!
Music


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

Tuvai

Author:Tuvai
◆サミタ◆
Name:Tuvai
称号:昇天
とりあえず、まったりやってます。

◆SuddenAttack◆
  サドンアタック
Name:Tuvai...

元Name:[L.T]..1*J.Revy     
Clan: no
KD: 44%
Main Weapon: Ak-47
Sub Weapon: D.Eagle
sensitivity: 5
acceleration: off
crosshair: 1

◆REDSTONE◆(桃鯖)
  レッドストーン
1st †双翅†
2nd Reset
3rd パチ好き男
4th TwoHand_Revy



◆twitter◆
Name:TwoHand_Revy(Tuvai.Revy)

◆Skype◆
Skype表示名:Revy
Skype名:toma4869
気軽にコンタクトしてください。



相互リンク大歓迎!
コメントにお願いします^-^b

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
