スポンサーサイト


パッド洗ったら...

こんにちは。

無事、自動車学校卒業し免許も取得できました。

なので、けっこう暇っていう時間が増えた気が...

他のみんなは、何やってるんかなー。

やはり、学校とかで会わないと遊ぶ約束とかもできんな...

@2週間程で、大学Lifeだ。

少しだけでも、勉強しよう!

----------------------------------------------

さて、SAでは マウスパッド洗ったら滑りまくる。

滑りまくって焦りまくって あたらない^-^;

Noob祭りだった。

SAARでみても、46%で

CWKD、39%w

初心者以下だろ。

でも、前よりはHS出るようになったみたい。

早く、マウスパッドに慣れたいな。

あと、けっこう前になるけど

サザエさんラッシュやってきた!

まじ、くそ吹いてCWどころじゃなかったw

サザエさんラッシュ

「俺、タラちゃんやるわ!」

「んじゃ、俺マスオさん!」

とか、どうでもいいこと決めたりとかねw

まじ、久しぶりに大笑いした!

あと、ホタルさんがナンパしてた

Hotal

「ナンパして!」

「おとしちゃえよ!」

とか、皆に言われてやってくれるのがホタルさんw

まじ、さすがすぎる!

もう、皆 最高すぎる

本当、動画撮りたいな...

まぁ、このクソPCで動画とってみたら

flaps 10とかね^-^;

通常で45前後...

終わってます....

今は、喰霊っていうアニメみてる。

まぁ、まだわからないがけっこうおもしろそうかな。

OPが、かっこよすぎる。

ほれた



あと、伊藤かな恵さんにも惚れた。

自動車学校筆記試験の前ずっと、聞いてた。

好きです!

トーナメントあがってた。

トーナメント表

ま、まぁ 1回戦 プロバンス...

日付は、3/22(月) 21:00~かな。

持ってる力を全部出すんだっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

抽選おめえええ
北国は抽選で落ちました/(^o^)\

東方弾幕可憐衆少しだけCWしたけどなかなか強かったから頑張って(^ω^)

No title

免許合格おめでとうございます!!
これでLTの足は完璧ですね^-^b

ふりーとかいう芋から聞きましたー
相手wwww東方弾幕可憐衆wwwwww
聞いた時フイタ。
  芋姫「大会の相手、東方(ryやって。お前ぼこられるな^q^m9」
Me「いや、ゆうて東方(ryくらい、Jさん一人でヤってくれる!」
  芋姫「と(ryはそこそこの強さやけど、LTにとってはクソ強い」
Me「('・ω・`)ショボーン」
らしいので、がんばりましょう!
明日はいけるので、明日は少しでも当てれるようにがんばります!!

サザエさんラッシュwwwwwww
やったやったwww
あれは最高だったwww
サザエさんラッシュおもしろすぎるだろwwwwwww

Commentの返信

>ももしふ
まじか・・・。

やっぱ、1年前からあったしなw
クランランキングも200位ぐらいだったな...
で、でも、頑張る!

>しの
足とかw

俺一人でやるとかどんだけw
MAPがPvってのもあるな...

クソ吹いたw
また、やろうぜw
Music


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

Tuvai

Author:Tuvai
◆サミタ◆
Name:Tuvai
称号:昇天
とりあえず、まったりやってます。

◆SuddenAttack◆
  サドンアタック
Name:Tuvai...

元Name:[L.T]..1*J.Revy     
Clan: no
KD: 44%
Main Weapon: Ak-47
Sub Weapon: D.Eagle
sensitivity: 5
acceleration: off
crosshair: 1

◆REDSTONE◆(桃鯖)
  レッドストーン
1st †双翅†
2nd Reset
3rd パチ好き男
4th TwoHand_Revy



◆twitter◆
Name:TwoHand_Revy(Tuvai.Revy)

◆Skype◆
Skype表示名:Revy
Skype名:toma4869
気軽にコンタクトしてください。



相互リンク大歓迎!
コメントにお願いします^-^b

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
