

SAOMT惨敗^-^b

こんにちはー。

毎日更新のつもりが、途切れてしまった...

昨日は、練習という名のパシられた。

最近、免許とって色々乗ってるんだけど

やっぱ、親が近くにいないと怖いらしい。

だから、練習!練習!とかいいながら買い物に連れて行かれたりされた。

やっぱ、自転車とか歩行者の人が怖すぎる。

昨日とか、自転車の二人乗りやってて こけてたぞ...

こっちこなかったから、よかったものの。

本当、こけるぐらいならやるなっ!

まぁ、そんなこんなで買い物ついていって

服と靴買えて満足!

運転練習頑張ります!

-----------------------------------------------------------------

さて、少尉プレゼントまだくれたので紹介。

◆1

◆2

◆3

助かるものばっかりです><

前は、M4がいいわ!とかいってたけど

やはりAKだな。

AKだったら、削れば他の人の為にもなるし ダメ高いし!

本当、プレゼントありがとうございました><

しかし、キャラクター。大会1日しかなかったんだけどw

このキャラクターは、いつ使えばいいんだw

たまってるぞ...

そして、昨日。

SAOMT

始まった。

自身初の、大会だった。

Member

終わった。

普通に、惨敗だったわw

ごめんなさい。

0KILL余裕でした^-^;

センターでの戦闘が多くて カクカク。

A守っててもラッシュで焦りすぎてフルバースト!

色々な面で てんぱってたような気がするなー。

まぁ、しょうがないっちゃ しょうがなかったかなー。

東方弾幕可憐衆さんがクインテット倒してくれるそうなので期待!

もうちょっと色々なところのCW動画見て勉強しよう!

PS.

ホタルさんが、LagoonTragersずっといるとかいってたのが嬉しかったです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

OMTは・・・クランマーク貰いに行っただけですよね!
それ以外何もなかった(ぁ
相手つよかったねー。
階級イタイイタイ^^
大会で萎えた後のOTはひどかった・・・
0きるって・・・orz
まぁ大会でグレキルできたから満足。ってか、それしかしてない・・・?

ホタル♂さんの固定メンツ化の影響がどうでるか・・
楽しみですね^-^b

No title

いやquintet倒すのは守護神だから。

Commentの返信

>しの
本当、クランマーク取りにいっただけだったなw
本当ですねー。
まず、階級が違ってたな..
経験が大事!

ホタルさん、期待!

>あるす
守護神か。
どうなるだろうねー
Music


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

Tuvai

Author:Tuvai
◆サミタ◆
Name:Tuvai
称号:昇天
とりあえず、まったりやってます。

◆SuddenAttack◆
  サドンアタック
Name:Tuvai...

元Name:[L.T]..1*J.Revy     
Clan: no
KD: 44%
Main Weapon: Ak-47
Sub Weapon: D.Eagle
sensitivity: 5
acceleration: off
crosshair: 1

◆REDSTONE◆(桃鯖)
  レッドストーン
1st †双翅†
2nd Reset
3rd パチ好き男
4th TwoHand_Revy



◆twitter◆
Name:TwoHand_Revy(Tuvai.Revy)

◆Skype◆
Skype表示名:Revy
Skype名:toma4869
気軽にコンタクトしてください。



相互リンク大歓迎!
コメントにお願いします^-^b

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
