

バイトやることになったんだ。

こんばんはー。

今まで、福岡で叔母に赤ちゃんができたということで

祝いにいってました。

10時ぐらいからいって今帰ってきた。

叔母の知り合いからプレ2のカセット6つもらってきた。

・FF 10-2
・FF 12
・エヴァ 
・エヴァセカパク
・蚊
・ドラクエ8

エヴァのは、パチいっても勝てないからこれで我慢しようと思って

もらってきた。

FF10やったことないから、実況プレイでもみてから10-2やろうかな。

まぁ、12からやっても変わらないよね!

8?

もう、いいやw

もう、暇な時間はなくなるかな!

ゲーム三昧だ

あと、バイト決まった。

レジ? 

違う。

引越し屋?

違う。



塾の講師

知ってる人は、またかよww

とか、いってそうだけど

またです...

今度は、中学2年生の女の子らしいです。

明日から、出陣らしい。

なので、夜 SAIN遅くなるかもな。

どうなるんだろう。

いくらぐらい、もらえるんだろうー。

知り合いの塾の助手みたいなものかな。

うおおおおおおお。

頑張ろう!

Ps.

SAの記事は、後ほどということで。

ちょっとPS2やってくる!

これ、やばいな。

鳥肌たつ。



初めて、きいたときやばかった。

また、ききてええ

バイトして、またいこうかな。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commentの返信

>1
完了ですー!

No title

蚊わろたwwwwwwwww

No title

それなんてエロゲ?

Commentの返信

>あるす
蚊は、やばい。
もらった人に進められたんだが全くおもしろくな(ry
今は、FF12やってるな。

>黒点
エロゲーでは、ないなw
Music


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

Tuvai

Author:Tuvai
◆サミタ◆
Name:Tuvai
称号:昇天
とりあえず、まったりやってます。

◆SuddenAttack◆
  サドンアタック
Name:Tuvai...

元Name:[L.T]..1*J.Revy     
Clan: no
KD: 44%
Main Weapon: Ak-47
Sub Weapon: D.Eagle
sensitivity: 5
acceleration: off
crosshair: 1

◆REDSTONE◆(桃鯖)
  レッドストーン
1st †双翅†
2nd Reset
3rd パチ好き男
4th TwoHand_Revy



◆twitter◆
Name:TwoHand_Revy(Tuvai.Revy)

◆Skype◆
Skype表示名:Revy
Skype名:toma4869
気軽にコンタクトしてください。



相互リンク大歓迎!
コメントにお願いします^-^b

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
