スポンサーサイト


SA、やっぱINできなかった...

こんにちはー。

もう、起床時間がおかしくなってます。

10時に起きるんだけどまた寝てしまって今起きた。

まじ、生活のリズム狂いまくってる。

昨日、塾の講師的なやついってきました。

相手は、中学2年生の子でしたね。

どこをやってるのかなーとか思ってたら

春休みの宿題みたいでした。

その子は、どっちかというとボーイッシュな女の子かなー。

工藤愛子みたいな?

すみません、バカテスの登場人物です。

まぁ、普通に教えることができたと思うから満足!

帰りは、0時近かった。

一応、Ventいったんだが誰もいないみたいでSAできなかったなー。

もう、皆早い時間に落ちてるんかな><

なので、FF12やってました。

クオリティーが、やばいことになってますよねw

なんか字幕とか...

あのクオリティーは、やばかったw

でもね、

ヒロインが、ヒロインが...

あと、銀髪とかやばいな。

なんか、もう色々とすごいです。

今、天空都市に捕らえられている女の子を助けにいくところです。

あと、バトルアクションがやばいっすね。

アクションゲームかと思った。

自分で動かしてやらなアカンからな。

うん、色々楽しめてます!

皆、早く集まってSAやりたいなー。

たぶん、穴になりまくりだろうけどw

では、この辺で!

SAネタなかったっすね...

To be Continued...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近みんなのIN率低い気がする・・・

俺?常に暇ですよ(⌒,_ゝ⌒)

Commentの返信

>Lester
俺も、暇といえば暇なのかなw
FF12やってるぐらいだし...
大学始まったらこういうことも無理なのかなー;;
Music


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

Tuvai

Author:Tuvai
◆サミタ◆
Name:Tuvai
称号:昇天
とりあえず、まったりやってます。

◆SuddenAttack◆
  サドンアタック
Name:Tuvai...

元Name:[L.T]..1*J.Revy     
Clan: no
KD: 44%
Main Weapon: Ak-47
Sub Weapon: D.Eagle
sensitivity: 5
acceleration: off
crosshair: 1

◆REDSTONE◆(桃鯖)
  レッドストーン
1st †双翅†
2nd Reset
3rd パチ好き男
4th TwoHand_Revy



◆twitter◆
Name:TwoHand_Revy(Tuvai.Revy)

◆Skype◆
Skype表示名:Revy
Skype名:toma4869
気軽にコンタクトしてください。



相互リンク大歓迎!
コメントにお願いします^-^b

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
