スポンサーサイト


塾で頑張る・・・!

こんばんはー、ベクトルです。

今日も、塾で教えていたのでCWできなかった...

でも、これもお金をためる為!!

楽しくお金をためることができるので良い感じ^-^b

昨日は、セブンで人が少なかったのでFF7やってました。

なんとか、古代種の鍵をとるところから大空洞前までたどりついた!

あとは、セフィロスを倒すだけだっ!

だが、今の時間が時間...

今日は、コナンの映画でも見て明日頑張ろう。

しかし、明日も塾があるかもしれない...

まぁ、もう少しで冬休みか!

早くエンディング見たい!

FF7終わったら、何やろう・・・

一応、アルスに誘われたFEZインストールしたけど

アルスのいる鯖にキャラ作成できないから何も手をつけていない状態。

教えてくれる人がいないと、やる気でねえわ。

ということで、コナンの映画見ることになるのかなw

最近、コナンの映画見ることが日課になってます。

コナンのオープニングかっこよすぎるだろ!!

そういえば、SAの大会が1月にあるらしいがどうしよう。

大会名何だったかな・・・。

四股がいってたような気がするが...

では、今日はこの辺で。

さよならですの!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

A鯖で作ろうZE☆ミ

No title

俺もSA学校の友5・6人でやるかも
そんときは連絡するからやりかた教えて!

コメントの返信

コメントの返信

>ゼクト
おう、作ったぞおお!
だが、国名がわからねえw

>ゆの
おう、全然いいよー!
俺も、弱いからアレだけど
俺が教えれることは教えるよーb

No title

Aネツだ(゚q゚)
Music


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

Tuvai

Author:Tuvai
◆サミタ◆
Name:Tuvai
称号:昇天
とりあえず、まったりやってます。

◆SuddenAttack◆
  サドンアタック
Name:Tuvai...

元Name:[L.T]..1*J.Revy     
Clan: no
KD: 44%
Main Weapon: Ak-47
Sub Weapon: D.Eagle
sensitivity: 5
acceleration: off
crosshair: 1

◆REDSTONE◆(桃鯖)
  レッドストーン
1st †双翅†
2nd Reset
3rd パチ好き男
4th TwoHand_Revy



◆twitter◆
Name:TwoHand_Revy(Tuvai.Revy)

◆Skype◆
Skype表示名:Revy
Skype名:toma4869
気軽にコンタクトしてください。



相互リンク大歓迎!
コメントにお願いします^-^b

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
