スポンサーサイト


初っ端から...

あ、どうも。

初っ端から、講義に遅刻しました レヴィです。

いやね。

4限目からだと思ってたの。

そしたら、3限目からでした...

1時間前の電車で余裕かましてたら、友達からメールで

「あれ、今日きてる?」

とかきて

俺 「あー、博多だからもう少しかな」

友達 「間に合う?3限目だけど」

俺、内心焦りだす。

   ↓

時間割の表見る。

   ↓

3限目からだった。

   ↓

   遅刻

本当、勘弁だった。

なんとか、今回は出席管理はなしということだけど

欠席扱いになってるかも。

本当、なかった。

単位をきちんととらないと!

もう、こんな体験はしたくない。

それと、通学で1時間ちょっとかかるので

何か、良いBGMとかあったら教えてほしい。

ニコニコとかであるメドレーとかでもおk!

今は、コレ聞きながらいってる。




ポイズーン! wow... poison!!

ぱねーっす。

気に入ってる!

今日は、システム論と韓国語会話の講義うけてきた。

お、俺は・・・なぜ韓国にしたんだろうか。

韓国語、少しでも覚えたら 韓国語で実況してあげる^-^b

やー↑ キムヨンジンッ!

Aサイトゥー!!

何は、ともあれ そういう災難な1日でしたとさ...

To be Continued...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まじか、いいな韓国語
あいつらの使ってる言葉を学べば何言ってるかわかるようになるから勉強してみたいな。。。

ハングルとかマジ暗号だろ・・・・

パンニハムハサムニダ

No title

どうせキムチしかおしえてくんねーよ。
残念だったな。

No title

cwのときあっつー達と韓国語で盛り上がったのはいい思い出
「ヤー↑Aサイトゥ!」「ヤー↑ナイスゥ↑」「ヤー↑ボンバーマンサムニダァ↑」
あれはatuかった。ウン。

作業用にドゾ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm10216654
いいよね。川田まみさん。

あ、言ってなかったw
改めて、ご入学おめでとうございますw(遅

Commentの返信

>黒点
韓国微妙だったわ。
ハングル文字、ぱねー^-^;

www吹いたわw

>あつ
キムチだけとか、授業料詐欺だろww
悲しすぎる...

>しの
あれは、やばかったねw

お、作業用Thx!!
さっそく、聞いてみる。

こちらこそ、ご丁寧にありがとうございますw
Music


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

Tuvai

Author:Tuvai
◆サミタ◆
Name:Tuvai
称号:昇天
とりあえず、まったりやってます。

◆SuddenAttack◆
  サドンアタック
Name:Tuvai...

元Name:[L.T]..1*J.Revy     
Clan: no
KD: 44%
Main Weapon: Ak-47
Sub Weapon: D.Eagle
sensitivity: 5
acceleration: off
crosshair: 1

◆REDSTONE◆(桃鯖)
  レッドストーン
1st †双翅†
2nd Reset
3rd パチ好き男
4th TwoHand_Revy



◆twitter◆
Name:TwoHand_Revy(Tuvai.Revy)

◆Skype◆
Skype表示名:Revy
Skype名:toma4869
気軽にコンタクトしてください。



相互リンク大歓迎!
コメントにお願いします^-^b

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
