スポンサーサイト


久々に...

こんばんはー。

ただいまの時刻 22:49分。

いやー、大学生活 どうなんでしょうねw

今日は、2限目から4限目までの予定だったのですが

4限目が休講になってしまってた。

どうせ、土曜日の補講あるんだろうけど...

てか、土曜日くるぐらいなら普通にやってほしい。

ほかの人は、喜んでたけどね。

普通に、やったほうがマシだろ!っていう。

それにしても、通学・通勤ラッシュぱない!

ほかの皆も、体験してるかな?

ぎゅうぎゅう詰めってきつい。

そりゃー、可愛い女の人が周りにいたらいいだろうけどさ

リーマンの人が近くにいたら、やばい。

なんともいえない、独特な匂いがするんよねw

すみません、わがままですね^-^;

うん、そういう風に思ってる人は 多くいるに違いない!

あと、伊藤かな恵さんのサインを黒点がもらってきてくれるらしい。

将来、一緒の部署に入ってね^-^b

黒点は、なかなか専門学校の生活 充実しているっぽい。

女の子とイチャイチャしてるそうです。

私は、つい先日 勇気を振り絞って声かけようと思ったら

「やー↑ チェセヨ?」

と聞こえて、怯えてやめた。

本当さ、留学生と日本人の違いがわかんねーってw

そういう時は・・・!



オープンハート!

伊藤かな恵さん いいっす。

このアニメ見たことないけど、伊藤かな恵がいいっ!

あと、通学に1時間ちょっとかかるので おもしろい本とかあれば教えてください!

待ち時間の時とか、本当暇すぎて 眠たくなるからな...

今日は、きちんと今日の講義の復習をやった。

今度から、続けていこう!

そして、それが終わって十分な時間あれば SAやろう!

うん、そうしよう。

-----------------------------------------------------

最近の、暇つぶし

タイピング

なかなか、むずいなw

最近、タイピング速度落ちてきたかな・・・。

ちょっと、空き時間やろうっと。

では、この辺で!

To be Continued...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは

Commentの返信

>黒点
頼んだぜ!
お前なら、できる!!!
Music


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

Tuvai

Author:Tuvai
◆サミタ◆
Name:Tuvai
称号:昇天
とりあえず、まったりやってます。

◆SuddenAttack◆
  サドンアタック
Name:Tuvai...

元Name:[L.T]..1*J.Revy     
Clan: no
KD: 44%
Main Weapon: Ak-47
Sub Weapon: D.Eagle
sensitivity: 5
acceleration: off
crosshair: 1

◆REDSTONE◆(桃鯖)
  レッドストーン
1st †双翅†
2nd Reset
3rd パチ好き男
4th TwoHand_Revy



◆twitter◆
Name:TwoHand_Revy(Tuvai.Revy)

◆Skype◆
Skype表示名:Revy
Skype名:toma4869
気軽にコンタクトしてください。



相互リンク大歓迎!
コメントにお願いします^-^b

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
