スポンサーサイト


まじ、くそだった。

こんにちは。

GW入りましたね!

まぁ、特に予定はない感じかな。

親戚の家にいって、ワンパチでもいこうかなー

さて、SAのほうですが あまりにもカクカクできつかったので

PCをリカバリーした。

転送とかも、30秒とかかかるときあったしな...

そしたら、まだマシになったがカクカクはとれなかった。

やっぱ、CPUだな...

そろそろバイト始めようと思う。

PC買い替えたいし!

もう、前のSSメンバー全員買い換えてるしな..

最近、四股とかが助っ人きてくれて

動画を録画してくれた。

やっぱ、カバーができてなかったところが多かったみたい。

やはり、動画録画するといいね。

あと、俺はフルバしすぎだな。

無理に、当ててる感じだ。

そこを今度から心掛けよう。

あと、リアリズムに入れてもらってCWさせてもらった。

でも、穴りまくって半端なかったです。

HS率が9%でした^-^;

まじ、終わってた。

本当、穴って申し訳なかったです><

んで、昨日LtでCWして最初のCWかな?

8%

SA引退LVだった。

だが、振り切ってがんばった。

そしたら、若干 打ち勝てるようになった。

最近は、もう有利JOINとかやめてウェアハウスがんばってます。

KDを低くして気にさせないようにしよう!

wea

やっぱ、少人数で軽いと当てるみたい><

HS部屋もなかなか当ててたから。

あと、CW中にOTで挟まった。

はさまった


otomeさんのフラグムービー

このぐらいあたればいいんだけどな...

もう、アナコンダからDEに変えようかな。



では、この辺で。

To be Continued..

PS.
友達の影響でMixiはじめた。

名前は、Revyです。

よかったら、マイミク追加してください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Music


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

Tuvai

Author:Tuvai
◆サミタ◆
Name:Tuvai
称号:昇天
とりあえず、まったりやってます。

◆SuddenAttack◆
  サドンアタック
Name:Tuvai...

元Name:[L.T]..1*J.Revy     
Clan: no
KD: 44%
Main Weapon: Ak-47
Sub Weapon: D.Eagle
sensitivity: 5
acceleration: off
crosshair: 1

◆REDSTONE◆(桃鯖)
  レッドストーン
1st †双翅†
2nd Reset
3rd パチ好き男
4th TwoHand_Revy



◆twitter◆
Name:TwoHand_Revy(Tuvai.Revy)

◆Skype◆
Skype表示名:Revy
Skype名:toma4869
気軽にコンタクトしてください。



相互リンク大歓迎!
コメントにお願いします^-^b

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
