スポンサーサイト


EVADay!

おはようございます、ベクトルです。

金曜日から、冬休みに入り今日も休みですが

けっこう、暇してる...

SAは、野良とかやる気ないしな。

なので、新しいオンラインゲームでも探すかな。

さて、昨日は、先週の取り分を取り戻しにいって参りました。

本当、先週はひどすぎた。

最初に、新世紀エヴァンゲリオン~セカンドインパクト~にいき

約50回転ほどで

タイトル予告の「見知らぬ天井」→第9の使徒

9使徒

見事、勝利で6で当。

ラウンド中 次回予告 第5の使徒

5の使徒

見事、打ち抜き 確変昇格

その後3連ぐらいし

時短中

1 5 3

暴走モードに突入

その時...
全回転




暴走モード

分かる人は、分かるかな?

タイトル予告「きせきの価値は」

全回転!

初めて、セカンドインパクトで見たような気がします!

本当、よかったーw

んで、確変中に チラリツ で 7のリーチで突然

また、全回転

動画とったんですが、うpするのがちょと面倒みたいなので...

あとは、時短中とかに

シャムシ

「レイ、心の向こうに」からのシャムシ

当確ではないみたいですが

期待度は高いみたいです。

んで、15回ぐらい当たって180回転ぐらいまでまわして終了。

と、思いきやスロットへ。

エヴァのスロットの初代のやつを少し打ってたら

マヤが

「シンクロ率400%超えています」

からの初号機

余裕で、当たり レギュラーB

その途中に、ゲンドウの

「総員第一種、戦闘配置」

からの

ボーナス確定


BIGボーナスで終わり!

めっちゃ、稼げましたわ。

これを書くまでに3回ほどIE強制終了されました。

あと、FC2の自動下書き保存 役立ちすぎ

課題も終わらせないといけないので、最近 アニメ探していたら

ブラック ラグーンというやつを見つけました。

けっこう、おもしろい?

戦闘ものですけどねー。

OPかっこよすぎ

Black Lagoon OP

さて、ゲームをちょっくら探してきます。

あばよっ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おまああああwwwww
どんだけ当ててるんじゃw


俺はエウレカ1回でオワタだぞコノヤロウw


コメント返信

>ゆの
そういえば、俺がやっているところでもあったなw
今度やってみようかなー!

でも、あれ役が分からないから難しいって聞いたような...
Music


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

Tuvai

Author:Tuvai
◆サミタ◆
Name:Tuvai
称号:昇天
とりあえず、まったりやってます。

◆SuddenAttack◆
  サドンアタック
Name:Tuvai...

元Name:[L.T]..1*J.Revy     
Clan: no
KD: 44%
Main Weapon: Ak-47
Sub Weapon: D.Eagle
sensitivity: 5
acceleration: off
crosshair: 1

◆REDSTONE◆(桃鯖)
  レッドストーン
1st †双翅†
2nd Reset
3rd パチ好き男
4th TwoHand_Revy



◆twitter◆
Name:TwoHand_Revy(Tuvai.Revy)

◆Skype◆
Skype表示名:Revy
Skype名:toma4869
気軽にコンタクトしてください。



相互リンク大歓迎!
コメントにお願いします^-^b

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
