スポンサーサイト


久々の更新?

こんばんはー。

けっこう、疲れた・・・。

1~5限まで連続だと、めっちゃきついですね。

まぁ、大学だからしょうがないか。

1コマの時も、あるわけだし...

さて、大学のほうはボチボチかな。

サークルのほうも、コレと決まってサークル内の人とも

けっこう仲良くなりました。

遊びの話も出るように!!

最初は、ぼっちになりそうで不安だったけど

ささいなことがきっかけで友達増えてよかった。

なんだかんだで、頑張ってます。

サドンのほうは、最近あまりやってないですね。

平日は、だいたい早く寝るか 1時間ぐらいアラド戦記やってます。

先週の日曜日は、風とえーりんとふりぃで耐久CWやってました。

あの時は、21時ぐらいから2時過ぎまでやってたかなw

私は、翌日遅出だったので支障はなかったのですが

テストの人がいたようなw

TS3でやってると、やはりVentよりは重いらしくリコイルどころではなく

連射力がめっちゃ遅くなります。

なので、ファマスがいいのかな・・・。

SRにも、目覚めたい。

だが、INラグが面倒でやる気が出ない。

まぁ、よいきっかけになって勉強することができるからいいのか!

アラドのほうは、25Lvまでいって

「ローリングサンダー!」まで取得できました。

まぁ、ちょこちょこやって楽しみたいと思う。

そして、最近 けいおんを見始めた。

俺的には、あずにゃんがいいです。

なぜか、知らないけど あずにゃんがいいです。

けいおん、けっこう楽しかった。

なぜか、2期から見てしまったので1期も機会があれば見たい!

最後に、黒点さんがエロゲー めっちゃやり込んでたのを見て

もう一回、G線上の魔王やろうかな。

友達から、借りてそのままだ^-^;

うん、今日はいっぱい更新した。

あずにゃん

あずにゃーーーーーん!

To be Continued...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい傾向だ。もっとだRevy。もっとこっちに逃げ込んで来い。
                      By ネコミミ ※一部改変

No title

エロゲーなんてしてるんですか^^;;
そういう人だったんですね(^ω^;;)

Commentの返信

>黒点
www
まじ、コメント吹いたw
お勧めありますか?!師匠!

>ぜくと
あれ?
エロゲーじゃなかったです。
ちょっと年齢制限あるゲームです!

No title

IN直後のラグはオートギアで直りますよ

オートギアでGameMon.desの実行優先度を低にすれば、

INラグなくなります。

まあ、僕はパソコン変えてから不正プログラムなんちゃらで落とされるんですけどね

前のPCではできてたんでやってみたらできるかもしれませんよw

Commentの返信2

>ぴょんた
まじで?

俺も、やってみようかなー!

貴重な情報Thx!!
Music


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

Tuvai

Author:Tuvai
◆サミタ◆
Name:Tuvai
称号:昇天
とりあえず、まったりやってます。

◆SuddenAttack◆
  サドンアタック
Name:Tuvai...

元Name:[L.T]..1*J.Revy     
Clan: no
KD: 44%
Main Weapon: Ak-47
Sub Weapon: D.Eagle
sensitivity: 5
acceleration: off
crosshair: 1

◆REDSTONE◆(桃鯖)
  レッドストーン
1st †双翅†
2nd Reset
3rd パチ好き男
4th TwoHand_Revy



◆twitter◆
Name:TwoHand_Revy(Tuvai.Revy)

◆Skype◆
Skype表示名:Revy
Skype名:toma4869
気軽にコンタクトしてください。



相互リンク大歓迎!
コメントにお願いします^-^b

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
