スポンサーサイト


SAの大会参加

こんにちは。

SRに目覚めました、Revyです。

もう、野良でARとかやってられない!

SRもっていきます。

SR、めっちゃ楽しい!

置きスナいると、発狂。

俺は、一ヶ月は頑張る。

昨日、アルスからささやききて大会のことについて教えてもらった。

勝率50%前後の大会があるらしい。

うちのLTは、47%ぐらいだったのでコレに参加してみようと思う。

大会あると、モチベあがるしね!

だが、参加資格が

個人のCW戦績が50戦以上じゃないとダメらしい。

だから、今日たくさんやってCW戦績稼がないと・・・。

メンバーについては、IN率と参加希望の意志で決めようかなと思います。

7人らしいのでどうなるかなー。

さて、最近 LTニュースというのができました。

内容は ↓

・マスターが、けいおん!にはまる。

・γLesterγが、神PCになる。

・熊谷翔が増える。

・恭ちゃんが新規参入。

・アイドルが、山田→恭ちゃんになる。

らしいw

ニュース発行しているのは、山田です。

だが、俺 そこまでハマってねえぞw

音楽は、いいと思う! あずにゃんもいいと思う!

それぐらいだ。

------------------------------------------------

大学については、まぁ平凡かな。

サークルの卓球で、久しぶりに汗かいた。

やっぱ、スポーツは気持ちいいな。

大会頑張ろう!

もちろん、俺 SR?




違うか...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちなみにぼくが発行しているのではなくとうじょうさんです

No title

すみません、出来心でした。
γさんにTRGおごれるくらい反省してます。おごらないけど。
でも、マスターが
「今日はけいおんやな。」「やばいテンションあがる」
「あずにゃんは俺の嫁」
とか言ってた気がしないでもないようなそうでもないような。
テスト終わってからなんかSA重くなった気がする
そのせいでアラドとかに気が行ってるw
今はエルソードが熱いらしい
でも、グラボしょぼいせいで自分、背景表示されません

今LTで最もatuいのはべくとーの発音だと思うのはおれだけじゃないはず。

駄文失礼します。

Commentの返信

>山田
あれ、そうだったんですか?
ごめんなさい。

>Shino
あずにゃんは、俺の嫁っていってたのは恭ちゃんやなw
てか、絶対俺 そんなこといってねえw

デフラグ大事!
デフラグしたら、若干軽くなったような気がする。

SR頑張るんだぞ!

No title

大会でたいのにちょいちょいクラン抜けてるせいで50戦いきそうにありませんorz
 

緩和されてまえ

Commentの返信

>Lester
クラン抜けるからだろうがあああ

まぁ、しょうがないけどね。

緩和されないです。
Music


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

Tuvai

Author:Tuvai
◆サミタ◆
Name:Tuvai
称号:昇天
とりあえず、まったりやってます。

◆SuddenAttack◆
  サドンアタック
Name:Tuvai...

元Name:[L.T]..1*J.Revy     
Clan: no
KD: 44%
Main Weapon: Ak-47
Sub Weapon: D.Eagle
sensitivity: 5
acceleration: off
crosshair: 1

◆REDSTONE◆(桃鯖)
  レッドストーン
1st †双翅†
2nd Reset
3rd パチ好き男
4th TwoHand_Revy



◆twitter◆
Name:TwoHand_Revy(Tuvai.Revy)

◆Skype◆
Skype表示名:Revy
Skype名:toma4869
気軽にコンタクトしてください。



相互リンク大歓迎!
コメントにお願いします^-^b

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
