スポンサーサイト


SR楽しい!

こんにちは。

昨日は、半端なかった。

10:00~部活面子と談話

なんか、部員の一人の男の子に彼氏ができて破局寸前までいってるそうです。

どげんかせんといかん!

13:00~部活面子とカラオケ

皆、俺が知らない曲を歌い出してた。

え?

初音ミク?

レン?

へ?

浜田省吾?

坂本冬美?

もう、訳分からなかった。

やっぱ、久しぶりにあったけど個性的だと改めて実感したわw

私が、歌った曲は

Won't be long
Love Forever
てがみ
3月9日

天体観測

そして、

コレ。



み、み、みらくる!

まじ、俺の十八番になってるらしい。

でも、高音すぎて途中で低音になるんだよね^-^b

あと、会いたかったも歌ったが半端ない。

もう、ボカロとか当たり前だったから違和感なかった。

その後、ジョイフルで食事して終わり!

それで、SA。

戦績は、こんな感じか。

CW

Win 9 / Lose 4

一応、勝ち越してる。

最後らへんは、負けたら終わろうぜって話で

よく、頑張ったわw

少しは、成長したのかな。

ぴょんたが、親フラで可愛そうだった。

SRを最近野良で使いまくるんだけど楽しい。

ロングにSR4人とかいたときは萎えるけど

そのほかは、楽しい。

フルフルさんとも野良やった!

最近、少しずつSRもっていいよ。って言われるんで

頑張ります。

あと、ポイントガチャしたら

ぐるか

あたった!

でも、俺にはナイフよりTRGがいいんだ。

そして、AKよりファマスがKDよかった。

それだけですね。

久しぶりに更新した。

誰か、CW動画とってくれないかな。

俺の紙SRみたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>なんか、部員の一人の男の子に彼氏ができて破局寸前までいってるそうです。

え?
読み間違いじゃないよな・・・

Commentの返信

>黒点
読み間違いじゃない。
あいつが、ヤってしまったんだ...
とんでもない過ちを・・・!

No title

>男の子に彼氏

都会怖いっすwwwwwwwwwwwwwwww
BGMアイアイでよければ動画とろか

Commentの返信

>atu
すべて、ノンフィクションです。

アイアイいいっすね!
よかったら、お願いします^-^b
Music


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

Tuvai

Author:Tuvai
◆サミタ◆
Name:Tuvai
称号:昇天
とりあえず、まったりやってます。

◆SuddenAttack◆
  サドンアタック
Name:Tuvai...

元Name:[L.T]..1*J.Revy     
Clan: no
KD: 44%
Main Weapon: Ak-47
Sub Weapon: D.Eagle
sensitivity: 5
acceleration: off
crosshair: 1

◆REDSTONE◆(桃鯖)
  レッドストーン
1st †双翅†
2nd Reset
3rd パチ好き男
4th TwoHand_Revy



◆twitter◆
Name:TwoHand_Revy(Tuvai.Revy)

◆Skype◆
Skype表示名:Revy
Skype名:toma4869
気軽にコンタクトしてください。



相互リンク大歓迎!
コメントにお願いします^-^b

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
