スポンサーサイト


SAOMT S4

こんばんは。

LTのグレ担当です。

前回の記事のコメントで武器チェンとポジショニングを改善するべく

私は、もうSRしか持ちません。

萎えても萎えても、BGMで気を紛らわせたり ふるふるさんに当たることにします。

そして、LTのみんなと一緒にパワプラやる。

3rdは、もうイライラしてくることが多い。

なんで、A設置で キャットT字なの?

そして、爆破される。

だから、パワプラだ。

そんなフラグトップとれなくてもいい。

DSとQSを練習するんだ。

ウェアは、グレゲーすぎて萎える。

ゼクトとかあつがストーンキャッスルにはまっているらしいから

俺も明日いってみようかな。

よし、頑張ろう!

あと、SAOMTのメンバーは今のところ

・ぴょんた
・風
・ちゃっぴ
・ふるふる
・きっく

ぐらいかな。

一応、私もメンバー入るけど時間帯によっては無理っぽいな。

なので、最低でも6人は確保しないと。

6月26日 土曜日が試合だったと思う。

まぁ、予選落ちもありえるけどなw

風が、当てるSRがほしいっていってるから

私、頑張ります!

KD20% でも 30% でも持ち続ける。

1試合ごとに、反省点を見つけていこう。

SAについては、終わり。

-------------------------------------------------

アラドを最近、CWしてないときにやり始めた。

前は、ロード時間が半端なくてやってなかったけど

最近いったら軽くなってた。

だから、女メカいけます!

Revy Jack

最近、頭文字DのBGMにはまっています。

なんか、いい歌ないかな。

通学聞けるやつとか。

では、明日9:00~17:50まで講義あるんで^-^;

1限目から5時限目までフルに入れてしまったのが痛い。

あ、これってリア充?

To be Continued...

PS.

本当、SRについて教えてくれ...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

走りうちしてこ^^

No title

大会いいな!
俺クランなんて立ち上げるんじゃなかった・・・

SRすとっぴんぐ極めたらつおい!

Commentの返信

>atu
走りうちとかw
頑張るわ!

>ホルモン焼き
大会無理そうw
面子が集まらなさそうです...

ストッピングですよね!
ストッピング頑張らないと...
Music


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

Tuvai

Author:Tuvai
◆サミタ◆
Name:Tuvai
称号:昇天
とりあえず、まったりやってます。

◆SuddenAttack◆
  サドンアタック
Name:Tuvai...

元Name:[L.T]..1*J.Revy     
Clan: no
KD: 44%
Main Weapon: Ak-47
Sub Weapon: D.Eagle
sensitivity: 5
acceleration: off
crosshair: 1

◆REDSTONE◆(桃鯖)
  レッドストーン
1st †双翅†
2nd Reset
3rd パチ好き男
4th TwoHand_Revy



◆twitter◆
Name:TwoHand_Revy(Tuvai.Revy)

◆Skype◆
Skype表示名:Revy
Skype名:toma4869
気軽にコンタクトしてください。



相互リンク大歓迎!
コメントにお願いします^-^b

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
