

RedFraction

こんちわー。

昨日、2時ぐらいまでやってたけど8時におきてしまった。

みんな、学校とかで暇だ。

勉強でもするか。

最近のSAは、微妙。

調子いいときは、いいんだけどな。

あたらない時は、あたらね。

感度をいろいろ調整してるんだけど あわねえ。

ARすると、連射力の低さに発狂してた。

これで、26日にアップデートらしいから

もうできなくなるかな・・・・。

SR楽しいんだけどな。

ただ、QSがむずい。低スペもあるけど。

最近、黒点とかゆでたまごさんとかreisikiがきて CWおもしろかった。

あたんね。いいながらもあたってるゆでたまごさんとか

黒点とか、いい場面で決めてくれてたしなw

俺より活躍してたわw

P90ぱねえっす。

今日、オールらしいんで頑張ります。

ホルモンさんも、今度こないかな?

オールキルみてないっす。

最後に、

名前の元ねたのOP

まじ、かっこいい。



KD40%でも、くじけない!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大会のことですが
25日にINするので、それからSAOMTのためにガチSAしますw
AR SR両方いけるので適当に使ってくださいw

一試合目PVなんで野良も爆破やるならPVばっかやります!

3回戦まではいきましょうほしみ
ノシ
Music


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

Tuvai

Author:Tuvai
◆サミタ◆
Name:Tuvai
称号:昇天
とりあえず、まったりやってます。

◆SuddenAttack◆
  サドンアタック
Name:Tuvai...

元Name:[L.T]..1*J.Revy     
Clan: no
KD: 44%
Main Weapon: Ak-47
Sub Weapon: D.Eagle
sensitivity: 5
acceleration: off
crosshair: 1

◆REDSTONE◆(桃鯖)
  レッドストーン
1st †双翅†
2nd Reset
3rd パチ好き男
4th TwoHand_Revy



◆twitter◆
Name:TwoHand_Revy(Tuvai.Revy)

◆Skype◆
Skype表示名:Revy
Skype名:toma4869
気軽にコンタクトしてください。



相互リンク大歓迎!
コメントにお願いします^-^b

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
