スポンサーサイト


おっとぉ、ここでC4設置 完了!

こんばんは。

更新しようと思ってたんですが、なかなかかけなかった。

いよいよ、明日ですね。

今日は、オールらしいので頑張りましょう。

私は、SRでいったほうがよさそうです。

メンバーは、

member

抽選おちかなと思ってたけど通ってましたね。

でも、相手は 強いみたいです。

最近は、LTの抹茶といわれている 風がいるときは

積極的に、50↑とかと戦ってます。

先日のやつは、3R差から勝ちがあって めっちゃおもしろかったです。

pv

Pvだったんですが、最後の最後に 相手から 心理攻撃?されて負けてしまった。

落ち着いていかないとな。

本当、勝ててた試合だったのに...

俺が、しっかりしないとダメだな。

ってことで、一応メンバー紹介。

◆Revy
肩書き上、マスター。
何もかもがクソ!
低スペックのPCを駆使しての出場
時々、歌い出す。

◆風
LTでの抹茶的存在。
ボカロ厨。
AIMも、立ち回りも良い。
だが、cna厨。

◆ちゃっぴ
VCで、「おっぱい」と連呼している。
最近は、フェアリーテイル見ているらしい。
もうちょっと、落ち着いて撃てばもっと上手くなるかな?

◆γ
高スペになって、みんなに自慢している。
最近、いろいろなゲームいっているらしくやる気がないんじゃないか?!
中尉になって、プレゼントが チンパンスキン3つも届いた様子。
いいね!
AIMはいいが、モチベに左右されやすいか?

◆ぴょんた
今回、初大会らしい。
最近、まったくINできてなかったから大丈夫か?
いつもどおりであれば、期待できると思う。
モチベあげて、頑張ろう!

◆みさき
ある意味、LTを盛り上げてくれる存在。
「SR,ちゃんと当ててください!」と一喝された。
AKB厨。

◆しの
最近、まったく来てないかな?
鯖落ちに、悩まされている様子。
エルソードにはまっているみたい。



AImとか、立ち回りとか評価しようにも
自分が下手だから無理だな。
とにかく、頑張ろう!

なんか、違う点あればコメントにどうぞ^^

では、この辺で。

To be Continued...


C4設置完了!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然歌いだすほらんどのテンションが気になるw

Commentの返信

>あるす
もう、半端ないぐらいハイテンションですね。
最近は、実況もやってます。
Music


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

Tuvai

Author:Tuvai
◆サミタ◆
Name:Tuvai
称号:昇天
とりあえず、まったりやってます。

◆SuddenAttack◆
  サドンアタック
Name:Tuvai...

元Name:[L.T]..1*J.Revy     
Clan: no
KD: 44%
Main Weapon: Ak-47
Sub Weapon: D.Eagle
sensitivity: 5
acceleration: off
crosshair: 1

◆REDSTONE◆(桃鯖)
  レッドストーン
1st †双翅†
2nd Reset
3rd パチ好き男
4th TwoHand_Revy



◆twitter◆
Name:TwoHand_Revy(Tuvai.Revy)

◆Skype◆
Skype表示名:Revy
Skype名:toma4869
気軽にコンタクトしてください。



相互リンク大歓迎!
コメントにお願いします^-^b

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
