

雑魚が中尉になった!

こんばんは。

中尉になりました、雑魚です。

tyuui

階級だけあがっていくなw

それに伴い、プレゼントくれたやさしい方々。

pure1

pure2

pure3

pure4

SR専門なんで、TRG、DE大歓迎です。

ちゃっぴさんからは、SG DB フラッシュ タイガー もらいました。

中尉になったということで、気合入れて頑張りたいです。

SRも、はじめた当初に比べると伸びてきたみたいです

だが、昨日のCWのときは

ひどかった。

3rd

この成績が4回ぐらい続いた。

勝ってたけど、穴だった。

5回目ぐらいからは、なんとかKillできるようになってたけど...

そんとき、黒媛さんが

「あたらない時あるから、気にせんでええよ」

っていわれたときから頑張れた。

CW

最後の2戦ぐらいは、役に立った。

最近のスタンディングメンバー

sutanndhing

そして、リスペクトさんとやらせてもらったが1KILLでした。

MAP知らないウェスタンで、それにくわえ重かった。

できれば、普段やっているところでやりたかったけど無理だろうな。

Respect

そろそろ、試験があるんで今週までしか平日いけへんかな。

来週からは、試験対策でもしておく。

単位とっておかないといけないしな。

最後に、最近聞いている曲



ハモリのところとかやばくないか?

大好きです。

では、このへんで。

To be Continued...

コメントの投稿

非公開コメント

みんな階級あがんのはやくね?w

Commentの返信

>atu
確かにはええなw
でも、これから先はたぶんねえわ・・・。
Music


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

Tuvai

Author:Tuvai
◆サミタ◆
Name:Tuvai
称号:昇天
とりあえず、まったりやってます。

◆SuddenAttack◆
  サドンアタック
Name:Tuvai...

元Name:[L.T]..1*J.Revy     
Clan: no
KD: 44%
Main Weapon: Ak-47
Sub Weapon: D.Eagle
sensitivity: 5
acceleration: off
crosshair: 1

◆REDSTONE◆(桃鯖)
  レッドストーン
1st †双翅†
2nd Reset
3rd パチ好き男
4th TwoHand_Revy



◆twitter◆
Name:TwoHand_Revy(Tuvai.Revy)

◆Skype◆
Skype表示名:Revy
Skype名:toma4869
気軽にコンタクトしてください。



相互リンク大歓迎!
コメントにお願いします^-^b

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
