

モチベUP!

こんにちわ。

SR専、女メカ専のRevyです。

SAのほうは、相変わらずのスコアで相変わらずのAIMです。

あたる時は、あたるんやけどな・・・。

みんなに、

「おおぉ!」と呼ばれるショットと

「は?え?」って呼ばれるショット。

もう、モチベとPCの調子だ。

SAOMTは、

OMT1


kekka

結局、大会当日はSR譲ってARしたんやけど

あたんねーw

最近、ARもったらスコア 1|11 とか 3|11とかや。

もう、ARつかえね。

早く、単位とってPC買いたい。

今週からできるだけモチベあげて勉強しようかな。

単位とらねーと、留年とかになったらなw

昨日は、みんなテストとかで

0時前に解散になったんだけど

そっから、ジャングルへと出かけた。

アラドへ、Loginした。

そこでフルバーナさんから

hurukara

アバター買ってもらった。

たぶん、恩を売っておこうという魂胆だろう。

だけど、見た目が変わってモチベUPした。

どいつがきても勝てるわ!と思って

そこで、ヘルにいったら

hell



・・

・・・

・・・・

・・・・・

^-^


^-^;

なんじゃこりゃあああああああああああああああああああ。

でも、おかげで30Lvまでいってヴァイパーとれて

モチベUP!!!!


あと、

ちゃっぴさんから意味深な一言。

chapi



ちゃっぴ自身のことを、告白したのかな?

最後に、ふるふるさんの記号について

fds

らしいっすね。

なんて卑猥なんでしょう。

その名前に、ピン!ときたらお近くの警察か110番まで連絡したほうがいいです。

PS.



やっぱ、すごいな。

竹達あやなさん、ぱねーっす。

つむぎの声優の人もいいな。

もう、みんないいね。

今日も、1日がんばろう!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんな魂胆だと思われてるのか!!

Commentの返信

>フルバーナ
コメントできるようになったんだね!
おめでとう。

ち、違うんだ。
ネタで書いただけなんだ。
本当は、感謝してるぜ!
Music


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

Tuvai

Author:Tuvai
◆サミタ◆
Name:Tuvai
称号:昇天
とりあえず、まったりやってます。

◆SuddenAttack◆
  サドンアタック
Name:Tuvai...

元Name:[L.T]..1*J.Revy     
Clan: no
KD: 44%
Main Weapon: Ak-47
Sub Weapon: D.Eagle
sensitivity: 5
acceleration: off
crosshair: 1

◆REDSTONE◆(桃鯖)
  レッドストーン
1st †双翅†
2nd Reset
3rd パチ好き男
4th TwoHand_Revy



◆twitter◆
Name:TwoHand_Revy(Tuvai.Revy)

◆Skype◆
Skype表示名:Revy
Skype名:toma4869
気軽にコンタクトしてください。



相互リンク大歓迎!
コメントにお願いします^-^b

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
