スポンサーサイト


立て!立つんだ!ジョー!!!

こんばんは。

テスト2日前に息抜きとして明日のジョーのミドルスペックうってきた。

2Kで当たり引いたけど、3連で終わって鬼釘で無理だった。

親戚の人といったんだけど、その人から玉分けてもらって

エヴァのプレミアムモデル打ったら、1玉で当たり引いた。

でも、そのあと暴走モードを4回連続引いてこっちが暴走しそうになった。

写メとったけど、なんか自分の顔がはっきりと写ってしまったから

貼るのやめます。

まぁ、これで勉強に励めるな!

もう、一人でパチいかないようにする。

親戚の人と一緒か、父さんと一緒にいく。

負けるのは、一人でいくからだ!

うん、そうだ。

----------------------------------------------------------------

SAのほうは、相変わらずかな。

集まる時は、集まるんだけど

過疎る時は、過疎ってるみたい。

誰か助っ人これる人いねえかな?

まぁ、Vent使える人だけど。

あと、新キャラ見ましたか?

皆さん。

コレ見て

何カップ?

教官Cが好きそうですね。

誰か、スコープで見てた人もいました。

誰とはいいません。

昨日は、ZectoさんにSR勝負して勝ったらTRGおごってくれると

いってくれたので頑張りました。

しかも、クロカンで。

AIMくそだったけど、Zectoの回線のおかげで勝てた。

trg


回線よかったら、負けてただろうな。

SR専、いけます!

ARもったら、クソって言われます。

なんか、打ち勝てる気がしないです。

まぁ、あとはテスト期間が終わったら本気出す。

---------------------------------------------------------

カラオケをあるすから、誘ってもらったけど講義が入ってたというね。

まじ、いきたかったし....

もう、くそ大学や。

誰か、テスト終わったら遊びにいきましょう。

最後に、



Angela神すぎるだろ。

この人好き。

Shanguri-laもいいよね。

では、テスト勉強頑張ります。

To be Continued...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Music


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

Tuvai

Author:Tuvai
◆サミタ◆
Name:Tuvai
称号:昇天
とりあえず、まったりやってます。

◆SuddenAttack◆
  サドンアタック
Name:Tuvai...

元Name:[L.T]..1*J.Revy     
Clan: no
KD: 44%
Main Weapon: Ak-47
Sub Weapon: D.Eagle
sensitivity: 5
acceleration: off
crosshair: 1

◆REDSTONE◆(桃鯖)
  レッドストーン
1st †双翅†
2nd Reset
3rd パチ好き男
4th TwoHand_Revy



◆twitter◆
Name:TwoHand_Revy(Tuvai.Revy)

◆Skype◆
Skype表示名:Revy
Skype名:toma4869
気軽にコンタクトしてください。



相互リンク大歓迎!
コメントにお願いします^-^b

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
