スポンサーサイト


.hack Sign はまってる

こんばんは、1つテスト終わらせてきた。

英語のテストを火曜日に終わらせてきたんだけど

た、たぶん60点↑いって単位とれるはず!

今週の金曜日から本格的な科目のテストだ。

今週の金曜日は、「現代の経済」って科目。

明日、休みだから頑張ろう!

今日は、高校時代の友達3人と遊んだ。

ジョイフルで、だべったり マンガ倉庫でガチャガチャしたりしてましたw

かの有名な よんまた さんが、化物語のなでこを出すため頑張っていましたが

結局、とれなかったようです。

なので、ぼくが戦場ヶ原さんのキーホルダーもらいました。

あと、レールガンの初春ももらった。

これ、つけたら四股さんみたいに強くなれるかな!

最近は、少ししかできないことが多いからアラドとかをしてます。

INラグとるのに1時間ぐらいかかるようになったから...

運営どうにかしてほしいわ。

前だったら、10分間放置でよかったのに

今は、断続的に1時間ぐらいカクカクするときあるからな。

以前の仕様に戻してくれ。

アラドは、34Lvになりました。

@1Lvでおもしろいスキルが覚えれるみたいです。

arad

そして、REDSTONEまたやってみたけど

本当、桃鯖過疎ってた。

古都に数店舗しか露店なかった...

しかも、Gvもメジャーとか参入してきてるから相当すごいんだろうな。

----------------------------------------

最近、通学の時間 .Hack//SIGN見てます。



本当、OP神だと思う。

今、物語も24話まで見てもうちょっとでクライマックス!

BGMも神すぎる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺もひたぎもってるぜ!

Commentの返信

>あるす
まじかw
俺2つ四股さんにもらったわ!
Music


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

Tuvai

Author:Tuvai
◆サミタ◆
Name:Tuvai
称号:昇天
とりあえず、まったりやってます。

◆SuddenAttack◆
  サドンアタック
Name:Tuvai...

元Name:[L.T]..1*J.Revy     
Clan: no
KD: 44%
Main Weapon: Ak-47
Sub Weapon: D.Eagle
sensitivity: 5
acceleration: off
crosshair: 1

◆REDSTONE◆(桃鯖)
  レッドストーン
1st †双翅†
2nd Reset
3rd パチ好き男
4th TwoHand_Revy



◆twitter◆
Name:TwoHand_Revy(Tuvai.Revy)

◆Skype◆
Skype表示名:Revy
Skype名:toma4869
気軽にコンタクトしてください。



相互リンク大歓迎!
コメントにお願いします^-^b

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
