スポンサーサイト


まじ、SR楽しすぎ!

こんばんは!

昨日は、夜1人でさびしく野良してたので、あずにーさんと赤林檎さんとあるすを呼んで

CWやりました。

あずにーさんと赤林檎さんのイケメンボイスに驚きましたね。

みんな、俺がSRしかもってないからARやってもらったけど本当うまかった。

俺のSRなくても、勝ててたなw

でも、若干魅せれたからよかったな^-^b


LT

最後の1戦だけひぃろさんがきてくれたけど終わってしまったw

4時まで、やったのは久しぶりだったな。

SRたのしすぎ。

成績は、安定しなく0KILL余裕とかいい感じにKILLできたりとか

安定しねえ。

good


bad



そんなこんなでこれからもSR頑張ります。

-----------------------------------------------------


うるしさんが所属しているクランとCWやったんだけど

本当くそだった。

前半とか、20秒ぐらいからなんか動き出してまじ、つまらない。

ot

何やりたかったのか、わからないわ。

フローティングってやつも、わけわらないしさ。

本当、がっかりするわ。

こんなんでやってておもしろのかな?



最近見ているクラナドのOP



まじ、ナミダするし!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

cwありがとうでしたー
あのあと結局オールでバイトです^^


クラナドおもしろいですよね
鍵好きな自分としてもすきです

Commentの返信

>Azny
いえいえ!
まじっすかw オールだったとは・・・。

クラナドはいいっすね!
涙するし、笑えるし。

No title

こんな成績でFlooting全チャしてたんWWWWWWWWW

引退しろよざこWWWWWWWWW


こんな感じにあおりたかったでござる^^にこにこ

Commentの返信

>Momo
もう、はじめからやってたからなw
Momoがくる1戦前で、あるすとMomoがいたらなーw
とかいってたぞ!

No title

ぼくすけっとです

Commentの返信

>urusi
助っ人か。
前からブログにSSはってたから固定クランかと・・・
Music


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

Tuvai

Author:Tuvai
◆サミタ◆
Name:Tuvai
称号:昇天
とりあえず、まったりやってます。

◆SuddenAttack◆
  サドンアタック
Name:Tuvai...

元Name:[L.T]..1*J.Revy     
Clan: no
KD: 44%
Main Weapon: Ak-47
Sub Weapon: D.Eagle
sensitivity: 5
acceleration: off
crosshair: 1

◆REDSTONE◆(桃鯖)
  レッドストーン
1st †双翅†
2nd Reset
3rd パチ好き男
4th TwoHand_Revy



◆twitter◆
Name:TwoHand_Revy(Tuvai.Revy)

◆Skype◆
Skype表示名:Revy
Skype名:toma4869
気軽にコンタクトしてください。



相互リンク大歓迎!
コメントにお願いします^-^b

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
