スポンサーサイト


やっぱり、AR<SRでした。

どうも、夏休みです。

大学のテストも一応全部おわり夏休みに入りました。

一昨日と昨日は、CWはけっこう盛り上がった。

7.31


8がつ1

一昨日は、あんりさんのクランと3連戦で

CP → Pv → DR だったかな

CPは、割とけっこう軽くて当たったような気がする。

だが、PvとDRが地雷だった。

4KILLとかそこら辺だったと思う。

相手が多人数の時連続でSRで殺す時、みんなどうしてるんやろ。。。

んで、昨日は、イベントだったのでそれを少しやってCWだった。

イベントは、3回出て

50P

50P

アックスだった。

あっくs

クソイベでした。

そして、最後のクラン戦は

みんなが女声で報告とか応援してたw

VCがきもい声につつまれていた。

風の太った女声がまじふいたwww

れすちゃーさんの応援の時だけ、その声で応援。

腹が痛いほど笑ってたら親に怒られたしよ・・・

とにかく、おもしろかった。

ARは、本当なかった。

SRに食われたら

はあ? ってなってしまう。

やっぱり、SRがいいです。

-----------------------------------------------------------------

アラドのほうは、39Lvになりました。

あrど

隣にいる風さんに、ちょっと養殖してもらった。

@1でメカドロップ覚えられるみたいなんで頑張りたい。

壺からコレ出たけど需要ないLvらしい。

ぽきn」

まぁ、がんばってこ!

---------------------------------------------------------

最近のれすちゃーさん。

??


ポニーテール♪



あついな!!!!!

To be Continued...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

      /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
      |    /      ブーンブンシャカブブンブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ
  三  レレ

VCの雰囲気だいじやで!!

Commentの返信

>風
まじ、ハチミツは吹いたw
あれで、オリコン2位とかまじ日本終わってる。

VCの雰囲気大事やな。
失敗してもなんともおもわねえわw

No title

しゃ~く~てえる~ほどかーないでー


AKBは麻里子様推し

Commentの返信

>momo
シャークテールww

なんか、けっこうきくよな
俺は、誰が誰だかわからないし・・・
Music


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

Tuvai

Author:Tuvai
◆サミタ◆
Name:Tuvai
称号:昇天
とりあえず、まったりやってます。

◆SuddenAttack◆
  サドンアタック
Name:Tuvai...

元Name:[L.T]..1*J.Revy     
Clan: no
KD: 44%
Main Weapon: Ak-47
Sub Weapon: D.Eagle
sensitivity: 5
acceleration: off
crosshair: 1

◆REDSTONE◆(桃鯖)
  レッドストーン
1st †双翅†
2nd Reset
3rd パチ好き男
4th TwoHand_Revy



◆twitter◆
Name:TwoHand_Revy(Tuvai.Revy)

◆Skype◆
Skype表示名:Revy
Skype名:toma4869
気軽にコンタクトしてください。



相互リンク大歓迎!
コメントにお願いします^-^b

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
