

あたらね・・・。スコープひらかね・・・。

どうも、昨日はスコープが開かなくなったRevyです。

本当、深刻になってきたな・・・。

SRに不可欠なスコープが開かなくなるとか。

火曜日は、面接です。

履歴書かかないと...

ここで、夏休みニート脱出か・・・?

でも、働こうとしてたとこ女の人けっこういたな・・・。

・・・頑張ります!

最近は、

10:00~起床

朝食とかシャワー

13:00~昼食とか

15:00~昼寝

17:00~起床

19:00~SA

04:00 就寝

絶対、リズムおかしい。

4時に寝て、10時におきる・・・。

これは、どげんかせんといかん。

早く、バイト決まって働こう

なんか時間を無駄にしてる感じがすごい。

----------------------------------------------------------

SAのほうは、当たらない。

本当、萎えゲーになってきてる。

これは、1日中ウェアか^^

1000KILL目指して?

野良とか、もうやる気出ません。

だが、1試合だけ良いフラグとれた。

frag

本当、やばいほどAIMよかった。

SA,おもしろ。神ゲーと思ってたんだけどな。

相変わらず カクカクfps してます。

最近のcw面子

cw menber

LTでは、ブーンブン釈迦ブブンブーン!が流行ってます。

しかも?!

これを歌うと当たるという情報が多発。

※あくまで個人の感想です。

・これを歌ったら、AKが当たるようになりました。 by 5時厨さん

・これを歌ったら、ノイズがなくなりました。 by 自称ケニーさん

・これを歌ったら、包茎じゃなくなりました。 by -FullFull*さん

・これを歌ったら、ブラックロックシューターが目の前に! by LTの歌姫さん

・これを歌ったら、彼女ができました。 by ボカロ厨さん



皆さんも歌詞を覚えて歌ってみては?

CW中に歌うと、勝利はもう目の前!





コメントの投稿

非公開コメント

Music


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

Tuvai

Author:Tuvai
◆サミタ◆
Name:Tuvai
称号:昇天
とりあえず、まったりやってます。

◆SuddenAttack◆
  サドンアタック
Name:Tuvai...

元Name:[L.T]..1*J.Revy     
Clan: no
KD: 44%
Main Weapon: Ak-47
Sub Weapon: D.Eagle
sensitivity: 5
acceleration: off
crosshair: 1

◆REDSTONE◆(桃鯖)
  レッドストーン
1st †双翅†
2nd Reset
3rd パチ好き男
4th TwoHand_Revy



◆twitter◆
Name:TwoHand_Revy(Tuvai.Revy)

◆Skype◆
Skype表示名:Revy
Skype名:toma4869
気軽にコンタクトしてください。



相互リンク大歓迎!
コメントにお願いします^-^b

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
