

類似連4→勝利→キセル→おまつ→復活からの当たり

どうも。

土曜日に、相当酔ってたような感じがするRevyです。

カクテル3、4杯飲んで頭ガンガンしてた。

わったら、そんな味濃くないと思ってガンガン注文してたけどやばかったなw

なんか、若干ハイになってたか。

あんま、話したこと覚えてねえな。

まぁ、次もいこ!ってことしか....

-----------------------------------------------------

SAのほうは、相変わらずか。

cw

いつも、こんな感じ。

くそな時は、くそ。

いいときは、当たる。

最後らへんは、めっちゃ当たったし

DEのHSとかAIMがよかった。

神ゲーだった。

ksg

やっぱり、クソゲー。

まぁ、俺に言われてることじゃないが

気分は、よくねえわなw

夏厨は、今も元気です^^

----------------------------------------------------------

アラドのほうは、46Lvになって

昨日は、レイソルトさんとブワンガいってきた。

Mペアいけます!状態だった。

arad

白字は、いつもとられます><

この後、レイソルトさんは 逝かれました。

あと、阿修羅目指していきます。

まずは、Lv10頑張りました。

asyura

みみよろです^^

---------------------------------------------------------------------

昨日は、久しぶりにパチいった。

機種は、花の慶次 ~雲のかなたに~

甘のほうですけどね。

これが、一番釘よくて回った。



72回転ぐらいで、

タイトル通りの予告でそこから転落なしの6連。

攻略きたけど、写メとるの忘れたしよ...

今日も、親戚の人といってきます。

天下一の傾奇者!!

今日は、何打とうかな。

To be Continued...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3,4杯でそんななるんかw
サークルのピッチャー一気とかで死ぬんじゃね(^ω^;)

No title

レイソルトェ・・・

Commentの返信

>Momo
やなw
初めてだったしなー。
ピッチャー 一気とかやろうとはおもわねーなw

>Kaito
やー↑レイソルトー↓
今度一緒に、ダンジョンいきましょう^-^b
Music


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

Tuvai

Author:Tuvai
◆サミタ◆
Name:Tuvai
称号:昇天
とりあえず、まったりやってます。

◆SuddenAttack◆
  サドンアタック
Name:Tuvai...

元Name:[L.T]..1*J.Revy     
Clan: no
KD: 44%
Main Weapon: Ak-47
Sub Weapon: D.Eagle
sensitivity: 5
acceleration: off
crosshair: 1

◆REDSTONE◆(桃鯖)
  レッドストーン
1st †双翅†
2nd Reset
3rd パチ好き男
4th TwoHand_Revy



◆twitter◆
Name:TwoHand_Revy(Tuvai.Revy)

◆Skype◆
Skype表示名:Revy
Skype名:toma4869
気軽にコンタクトしてください。



相互リンク大歓迎!
コメントにお願いします^-^b

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
