

FIREイベ2

どうも、連続更新です。

とりあえず、昨日やってたゴールデンバレリーナとホー助くんDXで4勲ずつとりました。

FIREイベ

最初は、10勲目的だったけど20勲目指そうかな。

ただ、ダイナマイトが出るかだけど・・・。

打った方は、どんな印象持ちましたか??


今は、ファインプレーをとりあえず頑張ってます!

ファインプレー

1 or 7 or 15ラウンドで均一に30%らしいですね。

1ラウンドとか悲しすぎる・・・。

今のグラフはこんな感じです。

ファインプレー グラフ

本当に、じょじょに増えていく感じですねw

手打ちで頑張ってみようかなと思ったけど恐らく徹夜しないと無理だろうから

IA買おうかな・・・。

あと、明日はリアホいってみようかなと思ってます。

まあ、0.5円なんですけどね。

次の更新は、リアホも含めて報告してみたいと思います!

それでは、更新終わります。

読んでいただきありがとうございました!


初の称号

相当久しぶりに書きます。

とりあえず、生きてます!

最近は、もっぱらサミタやってます。

そして、なんとか初称号!

称号 昇天

昇天。

とりあえず、勲章の数じゃない表示で満足したかな!

前のイベントの豊丸イベントですがなんとか

6機種達成の180万ドルバとれてクリアしました。

サミタはじめてから、初めて全部クリアした・・・。

DXメグ楽しみです!

最後にこまこま倶楽部が10万発、ナナシーが8万でて起死回生のクリアとなりました。

なんか、ゲームですが達成感がある・・・。



さて、現イベントのFIREイベですが恐らく誰がみても糞イベントでしょう?

とりあえず、未勲章のやつばかりなのでそれはとりたいと思っていますが

掲示板みても相当な辛さみたいですねww

現在は、ゴールデンバレリーナを消化中。

ただいまの出玉はこんな感じ。

ゴールデンバレリーナ

ちょっとはまって下がってきてます。

とりあえず、勲章はとれそうなので一安心。

私の目標としては、10勲とれればいいかなー。

明らかにマイナスになりそうなイベントですしね。




最後に・・・

もしよろしければ、サミタ関連のブログの方相互リンクしませんか?

イベント状況とかを共有できればなと思ってます。

よろしくお願いします!

テーマ : FC2
ジャンル : ブログ

SAとサミタ。

こんばんは、とりあえず更新してみます。

最近は、サミタとSAをやってます!

SAは、前の面子でCWしたり野良したり・・・

最近は、まあまあおもしろくなってきたけど

やる面子が少なくなってきたかなww


サミタのほうは、CR ニューヨーカーで8勲章とって終了。

出たガレイ袋もくそでした・・・。

画像はろうと思ったけど面倒になったので次回へ

以上

CR銭形平次

どうも、お久しぶりです。

記事見てる人いるのかな?

とりあえず、更新してみます。

サミタのほうは、とりあえず80万ドルバまで回復。

頑張ってドルバ稼いで景品応募しようと思ってます。

リアルのほうは、とりあえず月曜日だけ大学いって

あとは、バイトとか息抜きにパチンコとか・・・

タイトルにもあるとおり、銭形で最近勝ってます。

この前は30k頂きました!

もう少し通常時がおもしろければ最高なのですが

とりあえずはまってます。

50%2000発で電サポ有は、熱いです。

プロポーズとかスケバンはつらすぎ・・・。

以上!

サミタ始めてしまった!!

お久しぶりです!

とりあえず、大学は月曜日いけば大丈夫なので他はバイトか自由時間。

ということでサミタをやりはじめました。

結構、リアル感あっていいし120万ぐらいあったので

景品応募しまくった。

いつまでやるかわからないがとりあえず今のところおもしろいかな!

リアルでパチンコいったらいくらあっても足らないから

これで少し我慢しよう・・・。

とりあえず、なんか出たやつをはって終わります。

灼熱


海のリハク


おりん



チームに入りたいんだけど、なかなかいない・・・。

とりあえず、景品応募の為に金増やすぞ~!!

以上~


Music


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

Tuvai

Author:Tuvai
◆サミタ◆
Name:Tuvai
称号:昇天
とりあえず、まったりやってます。

◆SuddenAttack◆
  サドンアタック
Name:Tuvai...

元Name:[L.T]..1*J.Revy     
Clan: no
KD: 44%
Main Weapon: Ak-47
Sub Weapon: D.Eagle
sensitivity: 5
acceleration: off
crosshair: 1

◆REDSTONE◆(桃鯖)
  レッドストーン
1st †双翅†
2nd Reset
3rd パチ好き男
4th TwoHand_Revy



◆twitter◆
Name:TwoHand_Revy(Tuvai.Revy)

◆Skype◆
Skype表示名:Revy
Skype名:toma4869
気軽にコンタクトしてください。



相互リンク大歓迎!
コメントにお願いします^-^b

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
